いつもありがとうございます照れ

あなたの中の

いらない思い込みを

思いっきりはずします!


ドラゴン♾ハニーヒーラーCHIKAMI

河合ちかですハート 



はじめましての方はこちらから↓


 


龍神さまと本物のはちみつで

エネルギーを爆上げアップアップアップアップアップ

そしてお金も健康も良いご縁も

ど〜んどん引き寄せちゃうアップアップアップ

あなたはメレンゲのように
ふわふわふわふわ
軽いココロとカラダになるよキラキラキラキラキラキラ


そして
自分と周りの人を
たくさん許せて


愛をたくさん注げて

自分も周りの人も満たすことのできる

そんな女性になれますよハートハートハート

 

 10月は誕生日月なので

毎年結構予定を埋め込みすぎて

パンクしているCHIKAMIです爆笑


案の定、一昨日の夜から

体調崩しています笑い泣き


インスタ観てくださってる方は

ご存知だと思いますが笑い泣き



今回は東京行く前に

やる仕事が多すぎて

エネルギー不足(寝不足)の中

東京で波動の高い人たちと

戯れちゃったもんだから 



まぁ、船の上で冷たい風に当たったのと

次の日の室内遊園地で大人数といたのも原因だがアセアセ


帰ってきてから休むまもなく

2日連チャンのビジネス勉強会アセアセ


フルで頭使ってたので

めちゃくちゃ気にして

ハチミツ🍯も多めに摂ってはいたけど

間に合わなかったんでしょうね笑い泣き


久しぶりの発熱

まぁ、上がっても38.2度だったので

大したことなかったですが


頭痛と神経痛で結構しんどい

(現在進行形、、、)


でも、この発熱もね〜

人から言わせれば


ちかさん!マヤ暦元旦前の波動上がるサインやで〜!


な〜んて言われたら


あ〜なるほどね〜!


なんて簡単に納得する単純なわたしハート


明日10月21日は

マヤ暦元旦だそうですよ〜

新しく260日サイクルの始まり

なんだそうですキラキラキラキラキラキラ



体調崩してる方も多いんじゃないかな❓


体調崩してる方は

あら!わたしまた波動上がっちゃうんだわ!


なんてウキウキしながら

糖質をがっつり摂ってくださいねピンクハート🐝🍙


さてさて〜今日は

マヤ暦元旦前にお知らせ〜ピンクハート



11月28日(火)寅の日🐯


運気爆上げ神社ツアーを

開催しまーす⛩️



今年はもうこれで最後の神社ツアーになります


福井は冬は雪が降るので

春まではもう開催できないかなぁアセアセ



場所は色々と考えてたんですが〜

県外とかに行こうかとも思ってたんですが


やっぱまずは福井の神社からかな!

と思い



織田町の劔神社さん

に行きますよ〜キラキラ



6〜7年前から織田町には

ほんとに呼ばれてたのに


今まで一度も参拝したことがなかった

劔神社さん爆笑


この前初めて参拝させてもらったのですが



え〜なにここ〜、すご〜キラキラキラキラキラキラ


と思いましてねおねがい


なんたってわたしと縁の強い

猿田彦神社さんが中にあったもんで爆笑


そりゃぁ呼ばれるわな

と思いましたよチュー




ちょっと織田町には

色々と面白そうなところもあるので

劔神社だけでなく織田町散策も

しようと思っていますラブ




《​詳細です》

日時🐉11月28日(火)寅の日
9時半から16時半ごろまで

ツアー代金🐉15,000円(昼食代、ガソリン代込み)
☆お賽銭は別でご用意ください

集合場所🐉がとーどちか
福井市西学園1丁目911

集合時間🐉9時半


わたしの車で乗り合わせていきます


参加人数🐉残席3名

ご自身の車で行かれる方は
ここに含まれません照れ


解散予定🐉16時半ごろ


ツアー代金は銀行振込になりますキラキラ


お申し込みは公式ライン

もしくはインスタDMより照れ



さあ‼️2024年まで残りわずか‼️


2024年飛躍したい人は

ぜひぜひご参加くださいね〜キラキラキラキラキラキラ



日にちが合わないアセアセ

でも、ちかさんと神社行きたい‼️

って人はマンツーマンでの

神社参拝もできますので


お問い合わせくださいハート


マンツーマンだとより濃密な1日かもねラブ




2024年より下記セッションも

大幅な値上げを考えております↓


気になってるけど一歩踏み出せなかった方は

値上がり前にどうぞ〜↓

  

 

 

​ドラゴン♾ハニーヒーラーCHIKAMI
 
🐉セッションメニュー🐉


キラキラ龍神さまからのメッセージと
龍神パワーを感じるキラキラ

ドラゴンクリスタルチャネリング
カードセッション

ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション



キラキラ自分を赦し(ゆるし)他人も赦す
自分にも人にも愛を渡すことができる
ヒーラー養成講座キラキラ

アマヤドリレイキ

天宿レイキ1~4


龍もレイキも重ね煮も
欲張りなあなたの人生爆上げ講座

CHIKAMIプライベートレッスン

あなたの世界を変えるプライベートレッスン




とにかく身体の調子を整えたい!


本物のはちみつ講座


リクエスト受付中🐝

シルバーカード養成講座


 

 

 

 

 

 

 

公式ラインにご登録していただいた方には
 

あなたの龍さんの色診断と
その龍さんからのメッセージを
プレゼントしてますプレゼント


 

 

まだ公式ラインにご登録してない方は

こちらをクリック↓で登録してね

クリックしてもできない方は

@138dhzsh  

で検索してみてね
 

QRコードはこちら↓