いつもありがとうございます照れ

あなたの中の

いらない思い込みを

思いっきりはずします!


ドラゴン♾ハニーヒーラーCHIKAMI

河合ちかですハート 



はじめましての方はこちらから↓



 


龍神さまと本物のはちみつで

エネルギーを爆上げアップアップアップアップアップ

そしてお金も健康も良いご縁も

ど〜んどん引き寄せちゃうアップアップアップ

あなたはメレンゲのように
ふわふわふわふわ
軽いココロとカラダになるよキラキラキラキラキラキラ


そして
自分と周りの人を
たくさん許せて


愛をたくさん注げて

自分も周りの人も満たすことのできる

そんな女性になれますよハートハートハート

 

 8月8日ライオンズゲートが一番開く日に


初の神社ツアー開催できました〜キラキラ


今回お集まりいただいた方は

知ってる方ばかりだったので


緊張することなく過ごせました爆笑



場所は勝山の平泉寺白山神社⛩️


苔が綺麗な神社で有名ですキラキラ


実はこの神社さんは

白山神社の先分けとなった神社さんなのです!


石川の有名な白山比咩神社さんよりも

先にできた神社さんらしいのですびっくり


福井に白山神社が多いのも納得です!!


何回か参拝してるのですが

この日はやはり参拝客が多くて

ビックリでしたびっくり


でもきっとそれが嬉しかったんだろうな〜


めちゃくちゃ龍さんが映り込む写真が

撮れたのですキラキラキラキラキラキラ



わたしよりも参加者さんたちの方が

めちゃくちゃ上手に写真撮れてて爆笑


みんな光職人キラキラになってました


テンション上がりすぎて

カメラの前で踊るわたしチュー


こういう写真がこんなに撮れるのは

わたしも初めての経験で

めちゃくちゃ楽しかった〜キラキラ


この方なんて

頭から龍さん入っちゃいましたからね〜



いやもうほんと凄いびっくりびっくりびっくり


ちょっと道から入っていったところで

ハートの瞑想をみんなでしましたハート



これをすると5次元の世界と

繋がりやすくなるんですキラキラ


目を開けると

そこに広がる世界が

キラキラとしていて全然違いましたよキラキラ



いつもは気づかなかった

親子狛犬ちゃんが可愛くてラブ



1人で参拝するより

みんなと参拝した方が

色んな視点で見れるから

初体験ばかりでしたよラブ


サプライズ登場した

わたしの仲間たち爆笑


その子のこと考えてて

振り向いたらそこにいてビックリ爆笑

やっぱ繋がってるなぁなんて感じながらチュー



この龍が好きハート

いつも来たら頭なでなでして

話しかけます


今回はトカゲちゃんも

たくさん出てきててグリーンハート

形的に龍が変身したみたいグリーンハート




ゆっくり参拝して降りたら

白山亭さんでお昼ご飯ハート


ここにはわたしのクッキーを

置かせていただいておりますおねがい

これも何かのご縁だと感じてますおねがい



お昼ご飯の前と後には

カードセッションで

お悩み解決させていただきました照れ


わたしたちが入ってから

どんどんお客様が来て

オーナーにも感謝されましたキラキラ


その後勝山城の龍さんに会いに🐉


勝山城の中も入ってみましたよ


色んな展示物があったのですが

兜や鎧のところで大盛りあがり爆笑


龍の模様が入った鎧が結構ありました〜びっくり


わたしも前世で着てたかも!

なんて言いながら爆笑


勝山のゆるキャラ

ちゃまちゃま

に魅了されてるわたし爆笑


かつやま、かつやま、かっちゃま、

かっちゃま、ちゃまちゃま爆笑


〆に、ジャージー牛の

ソフトクリームを買って帰路に照れ



わたしは抹茶シェイク🐉


時間は大幅におしてしまいましたが

大満足の一日となりましたルンルンルンルンルンルン



神社ツアー楽し〜!!!


ということで

来月9月8日己巳の日に


永平寺町上志比村にある

弁財天白龍王大権現さんに


行きたいと思います!!!!!!



この詳細はまた明日以降に照れ



長い文章を

ここまで読んでくださり

ありがとうございました〜キラキラキラキラキラキラ



 

 

​ドラゴン♾ハニーヒーラーCHIKAMI
 
🐉セッションメニュー🐉


キラキラ龍神さまからのメッセージと
龍神パワーを感じるキラキラ

ドラゴンクリスタルチャネリング
カードセッション

ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション



キラキラ自分を赦し(ゆるし)他人も赦す
自分にも人にも愛を渡すことができる
ヒーラー養成講座キラキラ

アマヤドリレイキ

天宿レイキ1~4


龍もレイキも重ね煮も
欲張りなあなたの人生爆上げ講座

CHIKAMIプライベートレッスン

あなたの世界を変えるプライベートレッスン




とにかく身体の調子を整えたい!


本物のはちみつ講座


リクエスト受付中🐝

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインにご登録していただいた方には
 

あなたの龍さんの色診断と
その龍さんからのメッセージを
プレゼントしてますプレゼント


 

 

まだ公式ラインにご登録してない方は

こちらをクリック↓で登録してね

クリックしてもできない方は

@138dhzsh  

で検索してみてね
 

QRコードはこちら↓