いつもありがとうございます照れ

あなたの中の

いらない思い込みを

思いっきりはずします!


ドラゴン♾ハニーヒーラーCHIKAMI

河合ちかですハート 



はじめましての方はこちらから↓



 


龍神さまと本物のはちみつで

エネルギーを爆上げアップアップアップアップアップ

そしてお金も健康も良いご縁も

ど〜んどん引き寄せちゃうアップアップアップ

あなたはメレンゲのように
ふわふわふわふわ
軽いココロとカラダになるよキラキラキラキラキラキラ


そして
自分と周りの人を
たくさん許せて


愛をたくさん注げて

自分も周りの人も満たすことのできる

そんな女性になれますよハートハートハート

 

 4月にさせていただいた

無料カウンセリング照れ



皆さまの様々な思い込みに

わたしも触れさせていただき

とても勉強になりましたキラキラ


今回来ていただいた方たち

わたしと同じお金がテーマな方が多くてチュー

とても楽しいひとときでしたハート



続々と引き寄せや見方の変化など

報告していただいておりますラブラブ









感想をもらってみて

やっぱりわたしと話すことで


はっと気づいたり

引き寄せたり

自分を認めたり


することができるんだよなぁ〜

なんて思って


でもね、その気持ちって

持続がなかなかできないのアセアセ


いいって分かってるけど

結局3日坊主で終わるなんてことが

多い〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁ、なんたってわたしもそうですから笑笑


でね、考えました!


毎日毎朝6時に

あなたの波動を上げる

メッセージをお届けする企画ピンクハート



期間は40日間

毎朝6時にわたしから


今日1日どんなことに重きを置いたらいいか

とか

どんな気分でいたらいいか

とか

あなたの気持ちが朝から爆上がりアップ

するようなメッセージをお届けしますラブ


文章でお送りしますが

時には動画も混じえてお届けしますキラキラ


動くわたしを見て気分が上がるアップアップアップチュー






40日経てば

あなたは自然と

自分の気分を自分で整え


人生爆上がりアップアップアップアップアップアップ

間違いなしですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



もう1人じゃないですよ〜!

わたしと一緒に毎日過ごしましょうウインク


なんたってわたしには龍神様がついてる🐉


この企画には

別の公式アカウントに

登録していただく必要があります


LINEやってないよって方は

ご相談くださいね〜照れ



6月4日の巳🐉の日満月🌕

の日からスタートで

40日間メッセージをお届けしていきますルンルン


金額は10,000円になりますキラキラ


たった1日250円

毎日あなたの波動が整うなら


お安いと思いませんか?


しかも

プラス4,400円で


あなたのお悩み解決の方向性が分かる


ドラゴンクリスタルチャネリングカード

セッション60分もついてきますキラキラ



わたしのドラクリチャセッションは

8,800円ですので

半額で受けられるチャーンスキラキラ



締め切りは

5月29日までです!


6月1日寅の日まで

延長しましたハートウインクハート


お支払い方法は

PayPayもしく現金振り込みになりますお札



お申し込みは

公式LINE、インスタ、Facebookなど

どこからでもメッセージくださいハート



初めは無料でやろうかなぁと思ったんですが


人間って無料だと


身にならないタラータラータラー


んですよね〜アセアセ


40日間という長い時間をかけると

どうしても途中でやる気がなくなっちゃうアセアセ


お金を支払うことで

やる気につながり


自分の身になっていく!のですウインク



一日250円、たった250円ですが


この250円があなたに

何倍も何十倍にもなって


返ってきますよラブラブラブラブ



わたしと共に

毎日楽しんでくれる方


待ってますねピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



キラキラ追伸キラキラ

40日間と思ってましたが、龍さんから🐉

なんで44日間じゃないんだ〜!と

お叱りを受けましたので、

龍の数字44日間に変更いたしますハート 


 

 

  

 

 

​ドラゴン♾ハニーヒーラーCHIKAMI
 
🐉セッションメニュー🐉


キラキラ龍神さまからのメッセージと
龍神パワーを感じるキラキラ

ドラゴンクリスタルチャネリング
カードセッション

ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション



キラキラ自分を赦し(ゆるし)他人も赦す
自分にも人にも愛を渡すことができる
ヒーラー養成講座キラキラ

アマヤドリレイキ

天宿レイキ1~4


龍もレイキも重ね煮も
欲張りなあなたの人生爆上げ講座

CHIKAMIプライベートレッスン

あなたの世界を変えるプライベートレッスン



とにかく身体の調子を整えたい!


本物のはちみつ講座


準備中です🐝

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインにご登録していただいた方には
 
あなたの龍さんの色診断と
その龍さんからのメッセージを
プレゼントしてますプレゼント

 

 

まだ公式ラインにご登録してない方は

こちらをクリック↓で登録してね

クリックしてもできない方は

@138dhzsh  

で検索してみてね
 

QRコードはこちら↓