月始まりと四半期の決算で

夫は夜遅めの帰宅になり

朝は早めに出勤します。

 

妻が夫の帰宅を待って一緒に食事をすると

朝、夫が出かけるギリギリに目覚めて

ただ見送るだけ

 

夫が忙しくない時期は

妻は夜が眠れず夜更かしをして

朝やっぱり夫を見送るだけチーン

 

結局いつも寝坊してるえーん

これが常態になりつつありましたが

 

昨夜は夫を待たずに

ひとり先に食事を済ませると→★生活時間を変えること

夫と同時に就寝して

今朝は朝食タイムに合わせて起床できた合格

 

夫の仕事の都合と

私個人の生活時間は別。

(もちろん夫にはとても感謝していますが)

 

 

「専業主婦なんだし

夫に合わせるのが当たり前」という

 

生活時間を先週から見直した →★生活時間を変えること

その効果かなぁと考えていると

 

夫「朝早くに起きれるようになってる👀」

夫「夜に早く寝れたのが理由なの?凝視

 

自分が遅く帰宅した翌日に

寝坊していない妻に

今朝は不思議顏の夫でした。

 

妻「楽に起きてるワケではないよ真顔

夫「うん、30分早いから僕もしんどい。」

 

そんなことを言い合った朝

夫は今日も早めに出勤していきました。

 

 

「寝る2時間前に食事を済ませていますか?」

健康診断でいつも聞かれる質問

毎年「いいえ」にチェックしますが

 

夜の食事の時間は

入眠しやすくするために

とても大切だと感じています。

 

生活時間の見直しとともに

こんどは朝の散歩を習慣にしてみたいと

思うようになりましたが

 

 

快適に暮らすために

改善したいことが他にもいろいろ

この本を読んでいるうちに

湧いてきました。

 

 

 

 

全部実践するのは無理でも

これなら出来るかもと思える

実用的な方法が満載

 

なにより時間に対する意識が変わるので

凄くおススメです。

 

 

・・・あれうーん

 

 

なぜか今朝は、予定してた内容と

違うことを書いてしまいました。

 

今日は歯科に行く日なので 

改めて書きたいと思います。

 

これまでの経緯↓

 

→★インプラント後の周囲炎①

 

→★インプラント後の周囲炎②

 

 

🌺🌻🐝~~♪🍃

では今日の星読みですが →★

月は牡牛座を運行中。五感で確かめたり

音質を見抜くモードになっています。

 

今日の月は他の星と沢山関わりがあって

・月と火星・天王星は0度で重なり合います 
・月と金星かに座 60度
・月と土星うお座60度
土と水の小角形を形成しています 

 

ここから

 今日は感情と行動が一致していく日で 
行動力がアップ!迷わずに行動できそうだし
感じ取る力も凄く高まって

ポジティブに捉える事ができやすい日。

 

土星からの応援で感情が安定し、
大きくぶれずに進めそう。

また、なにか気持ちや思いを形にしたくなる

そんな気分も高まりそうです。 
 

ホロスコープでは

月は1時間に2度ほど移動するので

天体の中では配置が変わりやすく

月が表す感情も同じように切り替わる

ことから

 

夕方5時半ごろに
月と天王星がぴったりと重なり合うと

感情の変化を感じやすいかもしれません。

 

ただ0度の場合

気持ちの切り替わりがスムーズで
1日を通して爽やかに過ごせる

ような配置ではないか。 

気持ちは安定。ヤル気もキープ!

していける 1日になりそうです。

 

あとは逆行について

今日、海王星が夜の19時41分から逆行を開始。

これは今年の12月8日まで続きますが

 

海王星が夢や理想、想像力などを表すので 

海王星の逆行期間は

やりたい夢や理想を見直して

これからどう生きていきたいか

改めて描き直す機会にするといいそうです。 

長期戦でじっくり考えてみる。


そして夜21時50分に水星が獅子座に移動
自分自身をどう表現していくかに

ますます意識が向いていきそうなので

是非活用したいです。気づき

 

ということで

今日は午後から局部的に雨がふる予報🌧

床が湿度でべたべたしてますがショック

 

皆さま、気を付けてお過ごしくださいね宝石赤