2024 ベッセルイン札幌中島公園 | ...... t a n i のブログ ...... 

3月31日 札幌に行ってきました。

 

宿泊は ベッセルイン札幌中島公園。

 

 

フロントで手続きすると お手紙が・・・。

 

 

スタンダードツインルームを予約してたけど

 

デラックスツインになっていました。

 

 

独立した バスルーム 洗面台 トイレ でゆったり広々。

 

 

部屋もベッドも浴槽も窓も大きく 快適です。

 

10回ほど利用してるけど デラックスツインは初めてでした♪

 

 

嬉しくて 久しぶりにビールを♪

 

 

ここ、昨年の7月に予約しました。

 

 

中島公園を散歩。 イチョウ並木。

 

 

池。

 

 

豊平館。

 

 

人気の朝食。僕は海鮮を。

 

 

makko。

 

 

海外から観光客、春休みの家族連れで賑わっていました。

 

 

3月9日(土)にも ホテルリブマックス札幌に宿泊。

 

 

土曜日の6時ごろ到着のため ホテルの駐車場は満車!

 

2時間ほど ススキノを探しまくって駐車できました。

 

ススキノの土曜の夜は どこの駐車場も満車です。

 

1000台入庫可の1000ジャンボには 空き待ちの長い行列が。

 

空いていると思ったら ホテルの宿泊者限定だったり

 

1泊2万円近いとこだったり・・・。

 

たまたま声掛けた 立駐の方が5000円で泊めてくれました。

 

翌朝、札幌市内は大雪だったので 立駐で大正解でした♪

 

 

2024も 旅行を楽しみたい!

 

それでは。