新潟在住のお得好き専業主婦
略して、ガタ得さんですニコニコ
自己紹介はこちらから

1馬力家庭でも
\資産運用額1,000万円越え/
節約に役立つお得情報を発信中電球気づき

▼まずはこちらをチェック指差し
鉛筆お得キャンペーン
メールおすすめ懸賞
スマホお得アプリ

今日のお得情報★




 

 

 

 

 

 

 

昨日は旦那さんが飲み会で

ご飯作るの面倒で丸亀へ車

 

 


 

株主優待とdポイントで

支払いは0円でしたニコニココインたち



 


期間限定の

トマたまカレーうどんや

豚汁うどんが美味しそうよだれよだれ

(まわりの人みんな食べてた)


 


だったけど

一杯1,000円弱くらいアセアセ


丸亀も値上げしてるなぁぁ〜

 




しがない専業主婦なので

安めのうどんにしときました笑い泣き



子供たちもだんだん

食べるようになってきて


昨日も食べた後に

「まだ何か食べたいにっこり」って

言われた笑い泣き笑い泣き




次からはさらに大きい

釜揚げうどんにしなきゃかな、、滝汗




 

 

節約には

リスクなしで株主優待がもらえる

クロス取引がとってもおすすめ!

 

ぜひぜひ調べてみてねウインク

 

 

\株関連の投稿はこちらから/