新潟在住のお得好き専業主婦
略して、ガタ得さんですニコニコ
自己紹介はこちらから

1馬力家庭でも
\資産運用額1,000万円越え/
節約に役立つお得情報を発信中電球気づき

▼まずはこちらをチェック指差し
鉛筆お得キャンペーン
メールおすすめ懸賞
スマホお得アプリ


当ブログではプロモーションを含んでいます

今日のお得情報★

『【2024】キッズも激安!しまむら底値セール②』新潟在住のお得好き主婦略して、ガタ得さんです⇒自己紹介はこちら1馬力家庭でも\資産運用額1,000万円越え/節約に役立つ情報を発信中▼まずはこちらをチェック▼…リンクameblo.jp






 

 

 

 

ラウワン、キリンから優待到着ピンク音符

 昨年12月に現物で購入しました!!






 

 

ビールにしよ〜目がハートと思ったら

ビールが選べない、、





よく考えたら

自分のお金なくて子供名義で

買ったんだった爆笑爆笑

(未成年はビール選べない)



というわけで

清涼飲料詰め合わせにしましたジュース




飲み物もお出かけの時の

節約になるし

とっても助かりますお願いキラキラ

 

 

 

節約には

リスクなしで株主優待がもらえる

クロス取引がとってもおすすめ!

 

ぜひぜひ調べてみてねウインク

 

 

\株関連の投稿はこちらから/