古和浦 沖ノ平島 -20200606- | 我流!釣々?徒然??なるままに。。。

我流!釣々?徒然??なるままに。。。

師匠をもたない、我流釣り師です。
生誕半世紀を過ぎ、ポンコツ化していますが、徒然より釣々?
これからどんな釣りが出来るのでしょうか?
浮子フカセ釣り等々、日々の釣行や呟きを綴ります。

やはり、磯は良いですね。
 
行ってきました、古和浦。
 
本日、1番磯の赤島からクドまで。
 
沖ノ平島へ上がりましたニコニコ

相棒はこの方(≧▽≦)

言わなくても分かる人は分かる(笑)
 
同じ居住地域ですが、密を避けてそれぞれで行動ビックリマーク
サバ地獄でしたね・・・・笑い泣き
 
何処へ投入してもサバサバサバ、、、、あせるあせる
 
3Bウキに3BとG3段打ちで沈めたり
 
二段ウキで探ったり
 
また、0シブウキにJ4を3段打ちしたり・・・・(-_-;)
 
兎に角、サバの層を突破しないことには釣果に成りません。
 
悲しい後ろ姿です。
 
この頃、サバと格闘していました(笑)
 
 
10時過ぎに、20分程サバの気配が無くなった時がありました。
 
・・・・ウキをマッハで消し込む犯人は・・・・
 
サンコーです爆  笑
 
 
深く深く探って、お土産だけはKEEPビックリマーク
 
ウリ坊の塩焼きは絶品でしたおねがい
グレはまた次の機会に(笑)