名人と弟子の一日(/・ω・)/  -20170304 浜名湖・舞阪 網干場- | 我流!釣々?徒然??なるままに。。。

我流!釣々?徒然??なるままに。。。

師匠をもたない、我流釣り師です。
生誕半世紀を過ぎ、ポンコツ化していますが、徒然より釣々?
これからどんな釣りが出来るのでしょうか?
浮子フカセ釣り等々、日々の釣行や呟きを綴ります。

広島のチヌ釣り名人 大知昭氏の一番弟子?「大ちゃん」の企て??で、網干場で取材釣行をやることに。

 

朝4:00 激戦となる釣り座確保のため、大ちゃん、わっぱさんと私が、現地集合!!

 

広島から3たび??浜松へ出張(仕事)している大ちゃん、

 

「けんさん、師匠が浜名湖で取材やりたいって言ってます!セットお願いします」

 

てな具合でYESともNOとも言わないうちにこの日が決まっておりました爆  笑

 

 

名人が仕掛けを組んでいます。

 

その近くで、師匠の撒き餌仕込み。

 

広島流超遠投釣法に耐えうる撒き餌の練り込みをやってますニコニコ

 

フルスイングしても撒き餌が空中分解しない練り込み・・・・

 

「こいつに撒き餌練らしたら、ピカイチや!!

 

と言う、名人。

 

流石、一番弟子チョキ

 

一方、この場から遠く離れた高場には

K隊員とO本さん、林プロが並んで釣っていました。

 

 

 

 

 

翌日、実釣講習会を県東部で開催するそうで、

 

ここでも大ちゃんは撒き餌を仕込んでますびっくり

 

 

 

雑誌やTVでは絶対にない、意外とチョビな名人(笑)

これも師弟関係が深いということでしょうね・・・。

 

名人、遠くまでお疲れさまでした。

 

大ちゃん、お疲れ様ウインク