週刊つりニュース中部版3/10号 -20170306- | 我流!釣々?徒然??なるままに。。。

我流!釣々?徒然??なるままに。。。

師匠をもたない、我流釣り師です。
生誕半世紀を過ぎ、ポンコツ化していますが、徒然より釣々?
これからどんな釣りが出来るのでしょうか?
浮子フカセ釣り等々、日々の釣行や呟きを綴ります。

本日発売の(中部版)週刊つりニュースに

 

2/17の網干場釣行の記事が掲載されました。

 


 

私なりの網干場の釣り方、考え方を書かせていただきました。

 

興味のある方はお近くのコンビニでお求めください。

 

強面やんか~!!ガーン

 

・・・・・の苦情は私まで(笑)