HappyBirthdayもん- 5歳も我が家が当たり前 - | おちる日もあればあがる日もあるさ!

おちる日もあればあがる日もあるさ!

フェレットの「でん」(♂)「ぐり」(♂)「ころん」(♀)「がる」(♂)「もん」(♂)「どりぃ」(♂)

そして「でんとうちゃん(♂)」のたわいもない日々の戯言

こんにちは

でんとうちゃんです。   

 

 

 

11月8日は【もん】5歳のお誕生日でした~バースデーケーキ

 

 

 

HappyBirthdayもん- 1歳の誕生日は我が家にて -

 

HappyBirthdayもん- 2歳の誕生日も我が家にて -

 

HappyBirthdayもん- もちろん3歳も我が家にて -

 

HappyBirthdayもん- 当然4歳も我が家にて -

 

 

 

 

 

 

いつものように

自分が食べられへんのは

まったく興味無しやな 笑

 

 

 

【もん】も もう5歳

 

 

この間 定期健診してきたけど

血液の数値的には 健康優良児←児?

 

エコーで少し気になる見解はあったけど

概ね内臓も元気元気!

 

いまだに2kgを超える体重も

心音・心拍も問題は見受けられず

 

 

とはいえ、

でっかいでっかい 【もん】だから

これからも 体調の変化には注意していこうね

 

 

 

おっさん そこで寝てると

誰もケージに行けませんよ 笑

 

ってそれ

去年も書いたわっ!

 

 

 

たまらん程可愛いおっさんやなドキドキ

 

ただのおっさんには

羨ましいわ

 

 

 

おっさん というよりも

どっかの 王様 やん

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとフェレットらしい

可愛い写真も撮れるもんね音譜

 

 

 

 

 

食いしん坊でマイペースな【もん】

 

「もん」って呼んでも

「おんちー(←もんのあだ名)」って呼んでも

てってってーって駆け寄ってくるお利口さんな【もん】

 

誰かのふやかしのお皿のカチャカチャって音が

聞こえるとガバッと起きて慌てて駆け出してくる【もん】

 

重厚感溢れる抱き心地の【もん】

 

 

これからもゆっくりゆっくり

まったりまったり暮らしていこうな

 

 

5歳の誕生日おめでとう【もん】

 

 

 

 

 

 

ではまた でんぐりころがるもんどり。

 


<DGCGMDとうちゃん>

 
 
 
 

もん お誕生日おめでとうでしゅ~

でんぐりがる より

 

いつも ポチッ 下さる方、ありがとうございます
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村