爆笑!! | ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

ガン感謝!&パーキンソン感謝!~余命3ヶ月の末期ガンを完治!パーキンソン病を楽しむ!

2009年に悪性脳腫瘍と診断され、手術をし半身不随、放射線治療をし副作用で寝たきり状態、最後抗がん剤でしたが断り、余命三ヶ月宣告を受けましたが、様々な代替医療を試み完治しました。その後2020年にはパーキンソン病を発症しましたが、上手く付き合いながら余生を楽しむ!

「笑い」は健康の源です。

下図は、大阪ミナミの吉本興業の「なんばグランド花月」にて、

ガンや心臓病患者男女19人(20~62歳)

から、開演前後に採血し、3時間の笑いの効果を調べた結果です。

(平成4年6月に「日本心身学会」にて発表)

ガン細胞をやっつけるNK細胞の元気度(NK活性)が、

数値が低すぎた人は、すべて正常値に、高すぎた人の多くも正常値近くになりました。

つまり、笑うと言うことは、短期間に免疫のバランスを

正常に戻してくれるのです。

$抗がん剤を使わないでガン治療する患者のブログ

日本笑い学会誌 参照


最後までお読み頂き誠に有難うございました。

とにかく、笑いたいですね。

私も、発病してから、お笑い番組をよく見ます。なにも考えないで

ただ笑っているだけで免疫が上がって病気が治るなんて、

こんな良いことはありませんね。(笑)

大いに笑いましょう!!(爆笑)