遺伝者たち④ | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。


最近のにゃんこ(そら)







***




今週末に高体連


初戦から私立とあたり、さてどうなるか


勝てても2回戦目は山の手


スラムダンクでいうと陵南や海南大付属といえばわかりやすいですかね



スピードをころさずに、マックスでドライブにいけば、シュート自体の確率は落ちますが本来のプレイが出来る


わたしと一緒に地獄のようなトレーニングをした貯金を出してもらいたいですね







こちらはクラブユース選手権


道カブス一部リーグだから今週から参戦となります


はっきり言って、ここからはどこが勝ってもおかしくないレベル


ディフェンスの要として、もともとあるスピードにパワーを備えつつある


こちらも楽しみですね




おわり