2022年10月まとめ | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。

 

最近のにゃんこ(そら)

 

 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

さて、2022年10月のまとめです

 

 

子ども記録

 

上の子

 

バスケットボール

 

上旬に何かの大会がありMVPを獲ったようです

記念品をいくつかいただいていました

 

下旬は学校閉鎖となったことから、自宅でしずかに過ごしていました

 

にゃんこと一緒にオンライン授業でしたね

 

 

 

 

11月上旬に室蘭で全道大会があるので出来れば応援にいきたいところ

 

 

下の子

 

サッカーを頑張っています

 

10/1 コンサドーレ札幌U-13 0-2

10/8 アプリーレ札幌U-15 2-0

10/15 FC DENOVA札幌 1-0

10/22 アンフィニMAKI.FC 1-0

 

10/1は、コンサ対決でしたが、前半早々にまさかの鼻血退場(悲)

 

チームも敗れてしまいました

 

 

10/15は終盤にセンターバッグから右サイドバックへチェンジし、積極的に攻撃にも参加

 

そして、得点‼

 

わかりづらいけど得点シーン

 

勝利に貢献でき、応援していて興奮しました(笑)

 

 

ここ数試合の動きが評価されたのか、先週から1つ上のカテゴリー(2nd)に参加しています

 

これからは、日々の練習の姿勢や試合の動き等によりカテゴリーが上がったり、下がったりするでしょう

 

将来、TOPチームに上がり活躍できることを期待しています

 

 

足の筋肉がついてきた

 

 

 

 

 

***

 

 

 

ラン記録

 

10月 

走行時間 32時間5分49秒

走行距離 370.1K





低強度 21時間42分13秒(67.6%)

中強度 9時間45分13秒(30.4%)

高強度 38分33秒(2%)

 

 

10月のレース結果

 

別海町パイロットマラソン(フル)

3時間05分23秒

 

北海道ロードレース(ハーフ)

1時間27分03秒

 

 

今後のレース予定はなし

しばらくは、のんびり走ります

 

 

 

 

 

おわり