今回の れんや(ユッケジャンラーメン) | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。

 
最近のにゃんこ(そら)
 
 
 
 

 
 
 
 
オッドアイ猫黒猫三毛猫
 
 
 
 
たきかわや砂川に住んでいるランナーさんに
お勧めしたいランコースとして
砂川こどもの国近くのネイパル砂川までのコースがあります足
 
 
 
今朝も走ってきましたが
12号からずっと緩やかなのぼりとなっています。
国道からだと片道2Kぐらいですかねうーん
 
 
 
石山に行くコースもありますが
ロードランナーならネイパルに向かった方が良いかもしれません。
 
ちなみに高速道路の休憩ポイント
砂川ハイウェイオアシスで車を停めて
軽く2往復すれば5Kにはなりますので
旅の疲労ぬきに良いかもしれません爆笑
冬場は通れません
 
 
 
雪がとけたら
私はここで走り込みをしますおーっ!
子どもの国からスタートして
ぐるぐるランを予定。トイレや自販機やフードも充実していますしね。
 
 
 
 
あしあとあしあとあしあと
 
 
 
 
 
さて、タイトルの件
不定期開催ですが、食べる頻度が多い
れんや さんのご紹介です。
まわしものではない
 
 
 
今回は ユッケジャンラーメン ですおねがい
 

 
見た目、辛そうですが
ピリッとした後に、甘いんですびっくり
 
 
うちの子ども達の好きなメニューでもあり
替え玉(100円)を注文してシェアすることもありますもぐもぐ
 
 
ラーメンで何を食べようか迷った時には、ユッケジャンラーメンがお勧めウインク
あと冷麺も味噌チャーシューもw
 
 
 
1月中は500円で食べることが出来ます。
ぜひおいで
 
 

まわしものではない(2回目)
 
 
 
 
 
 
おわり