しゃぶしゃぶ菜乃葉 | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。


最近のにゃんこ(そら)









オッドアイ猫 黒猫 三毛猫




 
まだまだ引っ張りますが 爆  笑
動画はベスト4を決めた時の試合です
 
テレビにつないだDVDの映像を録画したので
画像は少し荒いですが
記念に載せておきます
 

しかし
綺麗にシュートが決まりましたね~ おねがい




 
最後のフリースローの2点分が
そのまま点差として勝つことができました ニコニコ
 
このDVDは
何回も見ることになるでしょう(笑)
 
 

 
バスケ バスケ バスケ
 


 
さて、タイトルの件
昨日は職場の新年会でした。
 
 
 
朝ランコースにあり
以前から気になっていたお店ですね キョロキョロ
 
お肉の食べ放題にくわえ 鍋




お刺身や天ぷらなども







もちろんアルコール飲み放題 生ビール 日本酒 カクテル
カレーやシチューなどのサイドメニューのほか、プリンやアイスなども もぐもぐ
 
 
今回はしませんでしたが
500円追加でお寿司の食べ放題もしているようです 寿司 寿司
 
 

 
平日限定でランチメニューもある様子
今度、うちのボーイと来てみようかしら 口笛
 
 

 

持ち込みのお酒


では、少し飲み過ぎたので
これから消費ランにいっときまふ ねー





 
おわり