クールに決めるぜ | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。

 

も~い~くつ寝~る~と~

お~しょ~お~が~つ~

おしょおがつには・・・・

 

 

お正月に因んだイベントとして

餅つきがありますねomochi*

 

本日、当施設にて餅つきを行いましたニコニコ



{C20F5CA5-3F5A-4115-A5A9-9DDAF74F31A9}

{F72B0DA8-5DA6-4CCF-953C-533FA5051ABC}

{7DEE0982-2394-4981-98D9-E042D9730727}


 

入居者の皆様にも協力していただき、とても美味しくできましたねもぐもぐ

 


過去にした餅つき行事はどうだったかなーと思い、自分のブログを確認したら、なかなか良いことが書いてあったw


自画自賛w

 

 

 

 


 

 

 


ということで(?)

今年も、たきかわのクールポコに来てもらいました爆  笑

 

 



 

よ~し、じゃあ、世の中にはどんな男がいるんだ


 

かっこつけようとして、髪型をキメている男がいたんですよ~


 

な~に~? やっちまったなー!!

 

 

男は黙って


 

坊主

 

 

男は黙って


 

坊主

 

 

ほんとにしてるよ~

 





{08FF2D6F-6AE0-4F25-8120-CA5EF38217DD}

{F7F50309-3887-4691-A9B7-4F3ED03F3554}


 

 

 

 

 

 

 

おわり