サンタクロース | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。

 

毎年この時期に書いている記事

 

 

 

子どもから

 

「サンタさんは本当にいるの?」

 

と聞かれたら、どのように答えますか?

 

 

私は、はっきりYES

 

 

 

 

姿や形はイメージしているのと違うかもしれないけれど

あなたを大切に想う人が

その時だけサンタクロースになる

 

あなたが大きくなって

大切な人ができたら

その大切な人のことを想ってサンタクロースになってね

 

 

 




 

昨年のいただいたお手紙

サンタさんもやる気になるわ


{7F7363C2-F4C7-48B0-A2AD-8A70F2D2B994}

{BE0B2F42-BC74-4C43-9576-9BD27DAD81BD}


 

 

 

 

そして、今日は施設で蓄音機クリスマスコンサートでした


{C092CE7D-F5E3-494E-8A81-B35E7C3D0D36}

{928045CC-961F-4239-B350-A87B1540011F}

{ADC6657E-C36A-4036-9B94-389B2B9B5ED9}



 

 

 

 

おわり