クリスタルのエビフライカレー | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。


久しぶりに勝手にフードファイト!


今日のバトル会場は、新十津川町サンヒルズサライ内にあるレストラン 「クリスタル」


頼もう〜爆笑





むむ、今日のメガ盛りは5種類か

{048C8C0F-401D-483A-A570-99429C2F0A6D}


カレー食べたいから、迷わずエビフライカレーを注文


戦いの前に精神を統一し、いざ

{0DBFD7DB-599B-473A-BEFD-F13B2B485581}

比較するものがないと
大きさ分かりにくいですね


{99CBB440-3245-4B82-9CDD-225402779EB4}


1人前の3倍とか
ごはん2合とか

いろいろな情報がありますねー



私の食べ方は
走りと同じで前半突っ込み貯金型口笛

勢いにのせて一気に食べます。
食べて食べて食べて…




{D92036EA-2992-4C35-BFFD-7776E0F640B3}



タイム9分51秒7

{A1EEECB5-9750-474C-9021-EA6A34EC74FC}


Kg10分は切ったなにやり





ごちそうさまですたもぐもぐ





おわり




追記メモ 2018.2〜

{14EE2950-D3DD-4B01-8CF1-1AEE181EC18E}