ゴールデンエイジ | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。

 

今日は施設でオヤツレクをして、お客様が作ってくれたホットケーキをたくさんいただいた かんちゃんですもぐもぐ


{723A6F5F-BDEF-4D60-93FD-C10851CA2219}

 

味は、うまい

 

クリームを絞りだし、そのまま口に入れてみたいと思うのは、私だけではないはずw

 

あと、ケンタッキーフライドチキンの8ピースパックを一人で食べたいと思うのも、私だけではないはずw

 


 

 

爆  笑爆  笑爆  笑


 

 

 

さて、うちの彼女や彼はタイトルにあるゴールデンエイジにあたるので、楽しみながらできるトレーニングとしてラダーを購入しますたニコニコ


{BB496016-59A7-4F73-B8F7-FB977C799A7B}

 


家用と外用の2組


{8403CF83-994B-493B-AC9C-EFDEAB74DC84}



いろいろ調べて今回は5mを購入。それと、2組購入することで、トレーニングの幅も広がりそうです。


これを使って短時間ながらいろいろなトレーニングをします。この時期に伸びる能力があるので、意識的に楽しくしたいと思っています。


 

いろいろな効果がありそうですが、体重移動がうまくなったり、瞬発力や細かなフットワークが高まりそうですね


 

ミニバスでいうとディフェンス、サッカーでいうとドリブルの向上に期待しておりますニコニコ


 

トレーニングは楽しくないと続きませんので、私も一緒になって、楽しく出来るよう工夫したいと思います。


{96890579-84F7-45AC-BBD8-AF09CCDA6720}

{43F46E9C-A448-4A9B-9FD6-6DC47AA9F90A}


笑いながら出来ますた爆笑
意外と難しいアセアセ

 

 

 

 

おわり