13年 | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。


久しぶりに江部乙地域を走り、汗を流した江部乙温泉の電気風呂で痺れまくった かんちゃんです雷

ビリビリして変な声がでたー爆笑

江部乙温泉は3年ぶりに入りますた。体が冷えていたこともあり気持ち良かったですね。

{00AF70C6-EC15-47AF-A212-1D72FFA2C036}




さて、夜は地元マラソンチームの納会に参加してきました。会場は味のよしいさん。

よしいさんも久々ですね。13年ぶりかなうーん
いただいた料理たち

{3980678D-E7B7-4390-AAFA-DA4C575EA207}

{94CBAD86-93C0-41BF-A357-DC49913B1056}

{2DD4902C-FBE3-41F7-B4E8-A7CC6B4388C2}

{B8A692B9-A777-489C-92B3-B6F5236B93B7}

{6DFDE902-36D3-48E6-945C-A8BEAE9A2CF8}

{A033B9D7-75EE-4F1A-BF12-57A1B821492B}

{AFE2AD2C-B842-455D-8E50-7F92B2A65B4C}


食べすぎもぐもぐ



マラソンチームの納会なんで
メンバーの皆さんは、今シーズンの振り返りをしていました。

中には今年でフルマラソンを100回走った強者がおりましたね。これまで一度もリタイアしたこともなく素晴らしい記録です。
PBは2時間36分だったかな…すげーな



私の先日の作マラは、平成16年の初マラソン以来のPB更新でした。フルマラソンが嫌いで嫌いで、走歴はそこそこですが、フルの記録はあまりありませんねー

こちらも実に13年ぶり40分の記録更新
表彰状と副賞としてゼビオ商品券をいただけました。ありがたやーニコ

{F04BD947-8108-4EEB-BC26-DE0684B35C6A}


今シーズンは2回入賞することもでき、とても嬉しかったですね。たきかわの親子マラソン2位は一生もんの思い出ですおねがい

{848A56EF-DB9D-434D-8CF3-8793B6D28D34}


来年も記録更新できるよう、まずは体に気をつけて楽しんで走りたいですね。






おわり