計測 2/20 | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。


彼女の練習試合にてバスケ
朝から札幌に行っていた かんちゃんですニコニコ

今日も暑かったですねー
応援している親も大変でしたが

プレイしている彼女たちは
暑くて暑くて
滝汗クリステルキラキラ

※ひっぱるw




{CD0B6615-55A9-446C-8CB3-2626EAF934A9}

{7D43E49A-7DD6-4119-95B6-7FE25B98AD86}

{B8420533-6FFB-46E8-A684-60E6458F1506}

{A04A09D8-0C6B-42ED-B272-B0D24FBD5ED5}



チームが強くなり
さらなる高みを目指して
練習試合も多くなります

先日の決勝戦で2点差で負け
全道大会を逃した悔しさが

彼女達を強くしてくれたらいいね



明日、明後日も練習試合ですね真顔




流れ星流れ星流れ星





夕方に少しだけ歩いてきました
おともを連れてTSUTAYAまで

{C537D75C-918A-4722-922F-DA1A2C427718}



夕方も暑いねショック




今日の計測

{F9D1AE78-8228-48C8-8A31-64770FA58C14}


65.5 で微増びっくり

お昼ごはん外食だからねもぐもぐ

また明日から頑張りまふ




追加連絡

南のジャイアン
頑張るんだよ!






おわり




{37241A4A-F23C-4BE9-A2E4-7B7D7B34146D}