計測 3/20 | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。


いきなりビター

{B440A14E-1678-4893-97CF-C35C77271631}

{D647FA00-C62F-4274-98D9-E25251FF5F8B}

{37B43EEA-6E2E-4D99-B54F-9DFB32EC0F04}

{4449333C-3AAE-42DB-9B07-2F3C000A0060}


久しぶりの登場ですが、可愛いいねブルーハーツ
夜中に元気よく活動していまふ
私と同じ…ねー



ねずみねずみねずみ




先日のレースの写真が公開されました
ちょっとお借りします


これ、ゴールシーンキラキラ

{F4A1B301-8723-4A45-8B3C-706B38AE1F17}

ゴールテープがある大会なんですが
すぐ前にゴールした人がおり
私には間に合いませんでしたw


残念…チュー



{2BC691BC-F11E-463A-AE42-CAEA55038FB0}


汗びっしょりアセアセ

胃腸がやられ
軽く脱水になっている顔でふ口笛




ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




今朝の朝ランにて、グライダー飛行場に話題の乗り物がセッティングされていましたね

{9CAC611A-3073-41A0-B91A-4DF6F3389CD0}


ナウシカの乗り物みたいなヤツ
質問されても答えられないヤツw




さて、今日の計測

{467F4E61-8757-4453-918D-3FD4DC0B284A}


65.3K
でスタートに戻りました

少しずつ減らしていきましょう




おわり



{91608881-D55F-44CC-AB6E-9F2D60513A74}