計測 1/20 | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。

 

暑い暑い言ってもしょうがないけど、

それでも暑い暑い言っている かんちゃんです口笛

 

何やらYAHOO!ニュースによりますと

道内の真夏日は10日連続で20年ぶりガーン

猛暑日は7月に入って4日目らしい

 

 

一般的には運動(走る)してはいけない環境ですね

 

 

先日の札幌・豊平川市民マラソンも暑かったですが

あとで聞いた話によると

完走率59.2%だとかえーん

そりゃあ快晴32.4度だったから完走率も低くなりますわなショック

 

 

 

そのような気温が高い状況ですが

足休めにて少しランオフしていることもあり

体重が増えたのでびっくり

 

出来る範囲での運動や食の制限をかけ

今日から計測およびそれを公表して

自分自身をおいこんでいきましょうおーっ!

 

 

体重を減らすだけではなく筋肉量を増やしていきます

ベスト体重は63kgなので、まずはそこを目指しましょう

 

さきほど少しだけ運動してきましたが

あまりの暑さに


 

滝汗クリステル・・・w

※これツイッターで流行っています

 

 

 

期間は20日間

しょーもない計測ブログを毎日更新しますが

自身のモチベーション維持のためご容赦くださいましニコ



今日の計測


{C0A40760-A320-45FE-AAFA-124B8FDA4349}


体重65.2
筋肉量 53.7
体内年令 19歳   少し大人になったw

 

 

 


 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

{A7321E26-AE84-466A-921F-7E0810FBF902}



{E07A32B9-EFD5-4635-A8DD-1A56C3D21DF6}