体重管理 | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。


きょーは、朝からいろいろなことがあり、若干消化不良のKANでございますえー?

まあ、そういう日もありますわな

明日は良い日でありますようにカナヘイうさぎ



つながるうさぎつながるピスケ



さて、唐突ですがw 今日から2週間、体重管理をして少し減らしまふ

まあ、いつもの思いつきであり、パクリであり、ゲーム感覚のトレーニングですねニコニコ

ダイエッターさん、2週間ですが、よろしくお願いします。





{0ED98077-C3AC-4282-AB23-8B70953F629A}




測定したら、結構体重ありましたねガーン

やるからには目標値を設定しましょう。


松  −2K
竹  −1.5K
梅  −1K


実施条件として、

筋肉量を落とさないこと、
ごはんはしっかり食べること、
水分も摂ること、
毎日計測すること



毎日、大した面白くもない計測ブログを書きますがご容赦願います。最終計測は3月13日月曜日の18時頃




さあ、いってみよー爆笑



モスバーガーランも続けますよ(週1回)





おわり