アディダスのCM | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。


世間は東京マラソンですが、昨日今日と連続でモスバーガーランを楽しんでいるKANでございますもぐもぐ

昨日、ロースカツバーガー

味はふつー


{EDC2DCE0-135E-4D59-9B57-2FA699D1826D}




今日というか、いまw

ライスバーガーの海鮮かき揚げ


{DD170C3B-BE3A-436B-A008-ADAB840C0748}



こちらも味は、ふつー

食べたら走って帰りまふ。




今日は午前中に雪かきをしてから、今年初の屋外練習にサッカー


{234B7718-05C1-4258-BB7A-C593FA019663}



先日、フットサルのイベントがあり、親子で対戦するシーンがあって、とても楽しかったですねおねがい

わたしも練習して、もっとうまくなりたいと思いました気合いピスケ




つながるうさぎつながるピスケ






さて、久しぶりに筋トレ動画など

adidasのCMで、かっこいいプッシュアップがありましたので真似してみました爆笑

25秒です時計







これは簡単に出来ます(負荷はあまりないw)




さいごに最近読んだ本の引用を紹介して終わります。



『明日へのタックル』(吉田沙保里)


人間はとても弱い存在です。日々の生活のなかには誘惑がいっぱいあります。練習を休む言い訳を探したら、いくらでもあります。何事も休まず、コツコツと続けていくことは大変です。つらいことを避け、ついつい楽な道を選んでしまいがちです。
どれだけキツイ練習に耐えられるか。いかに自分を追い込めるか。気持ちが折れ、たとえ一度でも自分に負けてしまったら、試合で勝つことはできません。





おわり