あなだらけ | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。


彼女の友達でもありバスケ仲間から、 「暇さえあれば走る人」と、あだ名をつけられたKANでございますねー


家族ぐるみで一緒にキャンプにいった時にも朝に走っていたり、夏場の登校時間は朝ランですれ違うしねw


そりゃ命名されますわ足


{959395D9-CF65-4EAF-8BD1-B3DEE7BD00A8}


ただいま夜練の見学中ですバスケ




つながるうさぎつながるピスケ




さて、タイトルの穴だらけ


うちの和室の障子には穴があいていまふサッ



{FD910022-E7BA-486C-8345-DE2251907B78}




和室でサッカーしていますからね、穴もあきますわサッカー



来週の土曜日に親子のイベントがあって、私ももしかしたらフットサルに出るかもしれないことが判明しましたびっくり

アキレス腱に注意w



いつも彼にうんちくをたれる私…(素人)

無様なプレイは出来ませんよやる気なしピスケ




今日から特訓開始です炎



{C8FCF9C7-AFDD-4A60-A26B-29E650FE4238}

{E2A36A9A-4838-4691-A5A3-32562714A5C1}

{B4BE6D01-47BA-4A6F-8357-6A04A7DE872A}




彼から全くボールを奪うことが出来ず
ガーン

こりゃ走っている場合じゃないな…




しかし、上手くなったな息子よニコ

毎日練習しているだけあるなニコニコ






練習の成果w





{E65C9921-A01C-491B-9FB3-D153623E5327}




穴だらけゲラゲラゲラゲラ



 

 

おわり