妄想力と創造力 | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。


twitter つながりのラン友さんで、妄想ランという新たなジャンルが出来つつあるので、お得意のパクリで作品を披露したKANでございますカナヘイうさぎ



{A50E72DF-EA7B-4450-A3C2-984F7FD816C8}

 

 

土曜日まで妄想ランを呟いて、良い作品があれば共同で本『妄想力  第1章 想像の先にあるもの』を出すかもしれませんw


ブロガーさんもパクっていいですよ爆笑


※10K走ったのは本当です。暇さえあれば走る人だからねw





つながるうさぎつながるピスケ




朝ネットを開いた時に、アスリートとして興奮する動画があったので紹介します。

 

 

adidas

 

誰にも負けない努力

それだけでは もう物足りない

私たちを突き動かすもの・・・

それは創造力

創造力が新たなヒーローを生み

つまらない常識をつぶし

マンネリを打破する

大胆な創造力で

スポーツはもっと面白くなる

 





すぐに影響を受けるタイプでふねー





おわり