たのしみ | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。

 
当施設に なまはげ がやってきて、軽く興奮したKANでございまふおーっ!
 
なまはげのウンチクはさておき、しっかり厄を払ってもらいましたカナヘイうさぎ
 
しかし、迫力あったなw


{B8D61BDA-5FB2-42C4-909F-93A0DF4E64B5}

{895D5B1F-890B-4B98-ACDB-D0B4EAC08D96}

{AA84A532-E417-4C92-AF21-FF97145CFC49}

{97014D4A-5558-4404-816B-EB042347C2B2}





つながるうさぎつながるピスケ
 
 

 
 
 
さて、昨日の夜の話ですが、Twitterで大雪山トレイルのことを呟いたら、こちらも興奮してなかなか眠れませんでしたショック
 
昨年はケガのためトレーニングが間に合わず欠場したレースえーん
 
今年は出ますよ、80K爆笑


{25FA978B-7C66-46A0-ABCF-82CCA5F620D1}

 
 
 
昨年は猛暑でリタイア続出のレースだったようですねガーン
 
今年の開催日は7月23日だったかな??
 
昨年出場した、北オホーツクマラソン100Kと同じ日のようですね。
 
 
 
メインレースにあたるルスツにむけて、ここはしっかり完走して弾みをつけたいところ気合いピスケ
 
いやー楽しみで楽しみで・・・と考えていたら、なかなか眠れず(笑)
 
 
 
今日は眠れるかな??
 
 
 
 
 
 
おわり