KAN道 | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。


毎日ストレッチをして、体が柔らかくなったつもりですが、画像に残したら大したことがなかったKANでございますねー

思ったよりも曲がっていないびっくり

忘備録として記録しておきまふニコニコ


{EF87FEFE-94C3-4FA7-8FCE-7955FC1EA24C}





つながるうさぎつながるピスケ





さて、私も一応ランナーで毎日走ってはいますが、あまり練習記録をアップしていないので、本当にランナーなのか怪しいところですショックなうさぎ

だから、今日は朝ランの様子を少し…



昨日トレミでスピード練習をしたので、今日は疲労抜きランの予定でスタート。

気分を変えたく、夏場に利用している河川敷コースに行ってみましたニコ




お! 除雪が入ってる!ハッハッ



{51E75F1B-2F8F-4281-B6F8-CF60AEC94944}





と、思ったら、やはり途中からは雪道さんでしたねタラー


{8ACF7150-A05A-4284-AB7C-E08BCA72891E}




キツネかな? その足跡しかない世界あしあとあしあと


トレイルランナーの大好きな世界ですかねウインク

道がないなら作るまでです。



膝下までズボズボ入りながらゼーハーらんガーン

疲労抜きでなく、修行ランになりましたw

振り返ると、わたしのつくった道が1.5K…



{62A50C6A-A7BC-4768-A724-CA3E31165A1C}




キロ18分かかりましたね。

今年に入ってから、いちばんキツかったおねがい

いいトレーニングでしたよ。






おわり