かえる | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。


彼のゴールキーパーのトレーニングとして、今日からバーピージャンプを取り入れているKAN親子ですイヒ

とりあえずは10回を3セット











親子で強くなりましょうニヤリ

脂肪燃焼にも良いようですよ。

体重減らしたい、そこのあなたにお勧めでふねー



これから親子でプランクをしてから、やっとランタイムに入りますあしあと





つながるうさぎつながるピスケ





さて、今日は彼女の練習試合ですたバスケ

さすがに前回優勝チーム、

今日も2勝0敗でしたねおねがい



優勝時の大会では上級生主体のチームでしたが、今日は彼女達も入ったメンバー構成で勝つことができ、

チームとしてもレベルが上がってきているのかな?

と、感じましたカナヘイうさぎ



いつものように親バカ的な記述ですが、

彼女のプレイが攻撃的になり、

応援していて、とても楽しくなりましたニコニコ



攻撃的になったのは、先日のアンダー10の試合からかな?

仮の背番号 4番をつけてから、

本人の中で、大きな変化があったと思います



あの時の4番……

チームリーダーの4番をつけた時から彼女は変わったおねがい

立場や役割が人をかえるカエル



変身……でしょうかねw

これからも楽しみですカナヘイハート




{1066E0F6-27F2-4C9B-BB9E-9797B402D529}

{52F52DE8-86B4-4D3B-B156-63C6554F48F5}

{82D2F6B9-C831-4737-A903-E87A8A01373D}







おわり