まもる | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。


現在、勝手にフードファイトをして、少しお腹を休めているKANでございますもぐもぐ

◯◯さいさんから教えていただいた、由仁町の東京ホルモンさんにて試合後の栄養補給!

彼と2人で食べにきました。



{3FB68FC8-028C-4317-8C91-AAC135E851A7}

{84EEBB6B-F36C-4096-A45F-5435ED063BD8}

{77C5A989-9929-4192-8F42-D6F14457F0FD}




味は美味い爆笑

リピートありですね。

あじ◯◯さん、ありがとうございました!




{50B84FF6-6556-40E4-B139-ABF6741930E7}

{31F0A385-3665-4830-86DA-5C20E1FCD64A}

{31EA7CF1-CA3A-4B64-9309-E3B74B0BC177}





つながるうさぎつながるピスケ






さて、先ほどまで彼の試合でしたサッカー

今の2年生と一緒にできる最後の試合ですので、1年生として少しでも活躍してもらいたいと願いながらの応援ニコ

4試合ありましたが、おかげさまで全試合フル出場でした。



試合は5人制、これだけメンバーがいるなかで、下級生の彼を出させてもらえるのは、とてもありがたいですね。


{2A090C1C-8302-4FCF-B72A-1970E6BDFC8D}



そして、彼は初戦ボランチのあと、その後の3試合キーパーとしてゴールをまもりました。


{68A017ED-4B07-4CAD-BD96-8F5A5B58613E}



試合でキーパーをするのは初めてです。コーチが彼のなんらかの才能を見出してくれたのか、トップ、ボランチを経てのキーパーなので、全てのポジションを経験させる目的なのか、いずれにしても今日は守りの要でしたね。


本人も緊張しているようですが、私も緊張しまくりでしたショック

ナイスキープもあれば、点も取られてしまう…ガーンガーン

試合の空き時間で、私はキーパーの動きを彼に教えました(私は未経験w)



彼としてはキーパーの気持ちや役割をわかっただろうし、私はキーパーを応援する気持ちがよくわかりました。



(わたしの心境)

何事もなく早く終わってー!

ボールがこないでほしい!

味方に得点してもらいたい!

止めてくれー!!!(祈)  おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!



笑笑




もうね、、点を取られた時のダメージは半端ないっすよえーんえーん





空き時間で教えた動きを、彼はすぐに実践していましたね。

伸びるタイプは素直で吸収力がある(親バカw)





「楽しかった!!」

とのことでしたので、とても良かったですねカナヘイうさぎ





でわ、気をつけて帰りますか車





おわり