きせつもの | さあ、いってみよー

さあ、いってみよー

北海道滝川市在住。

ランニングや子どものこと、介護事業に関連したことなんかを書いています。 5Kから100K、トレイルランも楽しんでいます。
2018.4.23から、にゃんこが登場しています。


彼女とのラインのやりとりで、「でふ」調を使って、爆笑されたKANでございまふ爆笑

たまに、公式のメールでも使いそうになりますので注意が必要ですねキョロキョロ


{61D7987C-C90A-4F78-BC03-E39008ADC3A2}





つながるうさぎつながるピスケ





今日は節分ですね節分

我が家でも先ほどミッションを終了しますたにやり

鬼のお面は、知る人ぞ知る、作品家の彼の力作です。



{1D7AD856-EFD2-4A5D-8143-83F6BF043918}







チェンジ!!


















{05ED6B06-1925-4AA7-A357-7D3609E453D6}





{A926CA32-37C9-4380-BD11-76AF28224ED7}





今年も無事に厄を払えたようですね。














今日のハイライト












{AD5C59C3-8BD1-4F64-B133-51DC13E76ED6}






ゲラゲラゲラゲラ






おわり