貸し出しボールは残り2個です  (バランスボールヨガ) | 春日井市「やさしいヨガ教室」  Rikaのブログ

春日井市「やさしいヨガ教室」  Rikaのブログ

愛知県春日井市で、ヨガ教室をしています。
少人数でアットホームな教室です。(女性専用)
参加者募集しています!

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。
 

定員5名様の小さなヨガ教室(女性専用)

教室&オンラインでレッスンを行っています。


全てのレッスンを

インストラクターRikaが担当します。
 

初めましての方は → 

「やさしいヨガ教室」については → 

 

 

 

7月7日(日)は

月1回の公民館でのレッスンです。

 

1本目は

エアロビクスをする予定です。

 

昔、流行った時にやったな~という方

懐かしい曲に合わせて動きます照れ

 

音楽に合わせて

楽しく体を動かしましょ~音譜

 

ダンスエアロではなくフィットネスエアロなので

難しい動きはありません。

 

体力に自信がなくても大丈夫グッド!

 

ヨガと同じで

無理せずご自分のペースで動きましょうビックリマーク

 

 

2本目のヨガは

バランスボールを使ったヨガです。

 

サンデーレッスンでは初めてのレッスンです。

 

バランスボールは持っているけれど

使い方が分からない方

 

膝や腰が痛くて床に座ってのヨガが

キツイという方

 

なんか興味あるな~という方も

ぜひご参加くださいビックリマーク

 

 

 

会 場:下市場公民館(駐車場あり)
   (春日井市下市場町2丁目5)

 

【あとちょっと体を動かす】

日 時:7月7日(日) 9時15分~(40分)

内 容:かんたんなエアロビクス・筋トレなど

持ち物:上履きシューズ・水分補給用の水・タオル

参加費:1,000円(初回500円)

 

【バランスボールヨガ】
日 時:7月7日(日)10時15分~(75分)

内 容:バランスボールヨガ

持ち物:ヨガマット・バランスボール・水分補給用の水・タオル

参加費:1,500円(初回1,000円)

 

バランスボールがご自宅にある方は

ご持参ください。

(貸し出し用ボールは、残り2個です)

 

※2本連続でレッスンを受けられる場合は

2,000円です。

 

ご参加お待ちしております照れ

 

 

 

新しいメンバーさん大募集~ビックリマーク

 

平日は仕事だけど

たまの日曜日に体を動かしたいという方

 

都度払いなので

気軽にご参加いただけますキラキラ

 

新規参加者募集中ビックリマーク

お問い合わせ・体験予約はコチラ

 ↓↓↓

「やさしいヨガ教室」