出会いから10年 継続して下さったことに感謝! | 春日井市「やさしいヨガ教室」  Rikaのブログ

春日井市「やさしいヨガ教室」  Rikaのブログ

愛知県春日井市で、ヨガ教室をしています。
少人数でアットホームな教室です。(女性専用)
参加者募集しています!

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

定員5名様の小さなヨガ教室(女性専用)

教室&オンラインでレッスンを行っています。


全てのレッスンを

インストラクターRikaが担当します。
 

初めましての方は → 

「やさしいヨガ教室」については → 

 

 

 

「やさしいヨガ教室」は

この4月で12周年を迎えました。

 

初期のメンバーさんは

どなたも残っていないですが…

 

10年になる方がみえます照れ

 

「4月で10年になりますよ。」

とお伝えしたら

 

「そんなになるのですか~びっくり

と驚かれてみえました。

 

10年といえば子供の成長や

いろんな環境の変化があったかと思います。

 

継続して参加して下さったことに感謝ですお願い

 

10年は長いようですが

ご本人も気づかなかったように

 

ヨガをすることが生活の一部になっていると

あまり長さを感じないのかもしれませんね。

 

心の悩みや体の不調など

いろいろあったかと思いますが

 

ヨガ教室に来ること

そしてヨガをすることで

 

少しでも良い方に向かう

お手伝いができていたら嬉しいです。

 

これからも心と体の健康に

ご自分のペースで続けて頂けたらと思います照れ

 

記念に写真を撮ってもらいました~音譜

 

 

春の入会キャンペーン実施中ビックリマーク

詳しくはこちら   

   ↓

 

参加者募集中ビックリマーク

お問い合わせ・体験予約はコチラ

 ↓↓↓

「やさしいヨガ教室」