母を連れて♡今できることを… | 春日井市「やさしいヨガ教室」  Rikaのブログ

春日井市「やさしいヨガ教室」  Rikaのブログ

愛知県春日井市で、ヨガ教室をしています。
少人数でアットホームな教室です。(女性専用)
参加者募集しています!

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。
 

定員5名様の小さなヨガ教室(女性専用)

教室&オンラインでレッスンを行っています。


全てのレッスンを

インストラクターRikaが担当します。
 

初めましての方は → 

「やさしいヨガ教室」については → 

 

 

 

少し前のこと…

 

ジブリパークに新エリアがオープンし

ねこバスが走るという記事が

新聞に載っていました。

 

それを読んだ母が

「行ってみたいな…。」と言ったので

 

早速予約して

母を連れて行ってきました~アップ

 

ここ最近は

ずっと天気が良かったのに

 

予約した日の天気予報は

くもりのち雨…雨

 

「ジブリの大倉庫」の予約時間は12時あせる

 

とりあえず雨が降る前に

行けるところだけ行こうビックリマーク

 

まずは「ねこバス」乗りました。

 

思ったほど混んでいなくて

チケットもすぐに買え、すぐに乗れました。

 

乗ってしまうと

ただのバスなんですけどね…あせる

 

 

とりあえず母が乗りたかったので

希望を叶えられて良かったです照れ

 

愛・地球博は

子供が小さい頃によく連れて行っていました。

 

久しぶりに歩いてみると

懐かしい~ビックリマーク

 

緑がたくさんある中を歩くのも

気持ちが良かったです。

 

12時過ぎに「ジブリの大倉庫」に入ったところ

雨が降ってきました…雨

 

ちょうど室内に入れたので

ラッキービックリマーク

 

なんてグッドタイミングなんでしょう~音譜

 

ジブリの映画は観ているほうなので

とっても興味深かったです。

 

映画の中の一ページに入ったみたい…音譜

 

誕生日や母の日にプレゼントをしても

いつもあまり喜んでもらえないけれど

 

「よかった~。」と

すごく喜んでもらえました照れ

 

親孝行できたかな…。