予約開始♡月1回のリフレッシュ! | 春日井市「やさしいヨガ教室」  Rikaのブログ

春日井市「やさしいヨガ教室」  Rikaのブログ

愛知県春日井市で、ヨガ教室をしています。
少人数でアットホームな教室です。(女性専用)
参加者募集しています!

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。
 

定員5名様の小さなヨガ教室(女性専用)

教室&オンラインでレッスンを行っています。


全てのレッスンを

インストラクターRikaが担当します。
 

初めましての方は → 

「やさしいヨガ教室」については → 

 

 

 

月1回のサンデーレッスン

 

4月の予約を開始しました!

 

新しいメンバーさん大募集中~ビックリマーク

 

平日は仕事だけど

たまの日曜日に体を動かしたいという方

 

都度払いなので

気軽にご参加いただけますチューリップ赤

 

 

会 場:下市場公民館(駐車場あり)
   (春日井市下市場町2丁目5)

 

【あとちょっと体を動かす】

日 時:4月7日(日) 9時15分~(40分)

内 容:かんたんなエアロビクス・筋トレなど

持ち物:上履きシューズ・水分補給用の水・タオル

参加費:1,000円(初回500円)

 

 

「あとちょっと体を動かす」レッスンは

 

もう少し動きたいビックリマーク

の声から始まりました。

 

公民館の広いホールなので

大きく動きたいと思い

 

4月はリズム体操ではなく

 

かんたんなエアロビクスを

行ってみようかと思います。

 

現在は、ヨガのレッスンが多いですが

エアロビクスのレッスンもしておりますチョキ

 

エアロビクス歴35年

エアロビクス指導歴25年です。

 

エアロビクスをやったことが無い方も

若い頃にやったな~という方も

 

音楽に合わせて

楽しく体を動かしましょ~音譜

 

体力に自信がなくても大丈夫グッド!

 

ヨガと同じで

無理せずご自分のペースで動きましょ~照れ

 

 

 

軽い汗をかいた後は、ヨガビックリマーク

 

動いた後のヨガは

気持ちいいですよ~ラブラブ

 

 

 

【サンデー健康ヨガ】
日 時:4月7日(日)10時15分~(75分)

内 容:座位から立位までの基本のヨガ

持ち物:水分補給用の水・タオル

参加費:1,500円(初回1,000円)

 

※2本連続でレッスンを受けられる場合は

2,000円です。

 

ご参加お待ちしております照れ

 

新規参加者募集中ビックリマーク

お問い合わせ・体験予約はコチラ

 ↓↓↓

「やさしいヨガ教室」