だるさが吹っ飛びました! | 春日井市「やさしいヨガ教室」  Rikaのブログ

春日井市「やさしいヨガ教室」  Rikaのブログ

愛知県春日井市で、ヨガ教室をしています。
少人数でアットホームな教室です。(女性専用)
参加者募集しています!

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。
 

定員5名様の小さなヨガ教室(女性専用)

教室&オンラインでレッスンを行っています。


全てのレッスンを

インストラクターRikaが担当します。
 

初めましての方は → 

「やさしいヨガ教室」については → 

 

 

 

朝起きたら

なんだか体がだる~いあせる

 

今日は雨だからなのかな…。

 

家でゆっくりしたいから…と

 

レッスンのキャンセルが入ったことが

過去にありましたが

 

こういう時なのかなぁ…と思いましたあせる

 

私は仕事なので

 

体がだるくても重くても

休むわけにはいきませんビックリマーク

 

それに

 

こういう時こそ

動くとスッキリするって

 

知ってますから~!!

 

今日の参加は

長く通って下さっている方々でした。

 

レッスン前に話していたら

だるさが吹っ飛びました~アップ

 

嬉しい一言をいただきました照れ

 

忙しい毎日

ヨガの優先順位は人それぞれですが

 

「ヨガレッスンに参加することを優先にしている」

と言っていただけて

 

とっても嬉しかったです照れ

 

必要とされているって

モチベーションも上がりますアップ

 

今日のレッスンは

「リフレッシュヨガ」なので動きましたよ~ビックリマーク

 

大きな筋肉をしっかり使いながら

呼吸をすると気持いい~音譜

 

だるい時こそ

交感神経を刺激するポーズをとると

 

体が目覚めますねグッド!

 

梅雨のジメジメは、まだまだ続きます。

 

気持ちを上向きに

ヨガでリフレッシュしましょ~アップ

 

参加者募集中ビックリマーク

お問い合わせ・体験予約はコチラ

 ↓↓↓

「やさしいヨガ教室」