牟田彩乃 様のブログデザインをご紹介します。 | 女性起業家Web集客講座

女性起業家Web集客講座

Web集客が苦手な女性起業家でもステップバイステップで取り組める、Web集客の「考え方」と「仕組み」作りをお伝えしています。

 

 

 

こんにちは!
GAROEです。

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

今日は

僕がブログデザインを

担当させて頂きました


英国ロンドン在住の菓子研究家

牟田彩乃 様をご紹介します。




牟田様は、英国ロンドンにて

お菓子とアロマテラピーのサロン

英国「Primrose」を主宰されていらっしゃいます。




もともとは、国際線客室乗務員として

5年間で世界26都市のフライトを通じて

世界の「食文化」に触れられたのち、


パリの料理学校Ecole de Ritz Escoffierを卒業後、

菓子研究家としてのお仕事をスタートされた

ご経歴の持ち主でいらっしゃいます。





今回、牟田様より

ブログのイメージをガラッと変更したいという

ご依頼を頂きまして、お打ち合わせをじっくりと

させて頂きながらブログデザインを行いました。




英国菓子やフランス菓子の専門家として

プロフェッショナルという部分を

全面に出すイメージ作りを目指しました。



色鮮やかなギャラリー風のヘッダーデザインにすることで

華やかさを演出するデザインに仕上げさせて頂きました。



ピンクを基調としておりますが、可愛くなりすぎない様

洗練されたデザインを心がけました。

 

 

 

 

Before(ビフォー)

↓↓↓

 

 

 

ブログデザイン制作後
↓↓↓

 

 

After(アフター)

↓↓↓

 

 

 

 

牟田様のブログですが、

お菓子がとっても素敵に撮影されている

センスあふれるお写真がたくさん載っていて

ものすごく見ごたえがあります。



また、アフタヌーンティーや英国式エチケットなど

お菓子好きな方には必見のブログになっていますので

是非チェックされてみてください!!

↓↓↓

お菓子のサロン「Primrose」主宰 菓子研究家 牟田彩乃 ~英国のお菓子な日々~
https://ameblo.jp/london-sweets/entry-12353233848.html

 

 

 

◆ ブログデザイン受付中!