ブログ診断で集客力をUPしませんか? | 女性起業家Web集客講座

女性起業家Web集客講座

Web集客が苦手な女性起業家でもステップバイステップで取り組める、Web集客の「考え方」と「仕組み」作りをお伝えしています。

 

 

 

こんにちは!
GAROEです。
 

 

プロフィールはこちらから

 

 

先日、僕のブログ読者が3,000名を超えました。


最近は、ブログ読者の増加数が1日20件以上のペースで伸びてきていますので1ヵ月半で読者数1,000名ペースで増えていく計算になります。


こんな風にあなたのブログも変えていけたらいいと思いませんか?

 

 

 

◆あなたはこのようなお悩みをお持ちではありませんか?

 

・教室に生徒さんを集める方法がわからない?

・読者登録の効果的なやり方がわからない?

・ブログタイトルはどんなものがいいの?

・プロフィールはどんな風に書けばいいの?

・ブログ記事の書き方がわからない?

・どんなことを書いたらいいの?

・書き方のコツが知りたい?

 

 


こちらのお悩みは

 

過去にブログ診断を受けてくださった方々の

 

お悩みの一部です。



あなたも心あたりありませんか?



皆様のお悩みを解決するために

ZOOMを使ったオンライン対話形式にて

 

今なら先着5名様まで無料にてブログ診断をさせて頂いております。

(先着順ですのでお申し込みはお早めに!!)

 

 

※ZOOMとはパソコンにカメラを設置して会話をするシステムです。

(スカイプより簡単で使いやすいです)

 

 

 

ブログ診断を受けていただいた方から

頂いたご感想を一部ご紹介させて頂きます。

 

 

 

千葉県在住のファイナンシャルプランナー海老原様

 

【ブログ診断に関してのアンケート】 1.ブログ診断を受けた印象はいかがでしたか?
ブログだけでなく、HPなどもじっくり読んで 診断してほしい部分に沿って、わかりやすく 説明、アドバイスをいただけました。
初対面でしたが、話しやすいお人柄だと感じました。

2.ブログ診断ではどのような気づきや効果がありましたか?
仕事内容と記事テーマの選び方、読者登録の考え方など、基本部分から細かな部分まで教えていただけたことが印象的です。
HPとブログの使い分けがわからなかったのですが、違いや、ブログ記事の活かし方なども教えていただきとても参考になりました。
少しずつ手直ししていこうと思います。

3.ブログ診断をどんな方におすすめしたいですか?
ブログの方向性や活かし方がわからなくなっていた人や自分の文章を客観的にみて軌道修正したいと考えている人など。
今の仕事とブログの関係を確認・整理するためにセッションを受けられると良いと思いました。
独りよがりになりがちなので、ときどきはこうしたセッションを受けて自分のコンテンツを見直すと良いと感じました。ありがとうございました。

 

 

 

K様からのメッセージ

 

【ブログ診断に関してのアンケート】 まさに、何をどう修正したらいいのかが分からなかったので、困りごとが解決しました!

ご指摘の部分以外も、まだまだ不十分だとは思うのですが、否定や批判だけで終わるコンサルが多い中、(あとは自分で考えろ的な)改善点をズバリご指摘いただけたことが、大変ありがたかったです。

今回のように、プチ診断がありますと、とっても助かります。どこに問題があるのか、イメージがしづらかったので。。
この度は、ご指導賜り、ありがとうございました。

 

 

 

との喜びの声を頂戴しました^^

 

 

ご興味のある方は、是非お申し込みください♪

 

 

 

通常60分¥5,000のところ

 

今なら先着5名様無料にてブログ診断をお受けできます。

(先着順ですのでお申し込みはお早めに!!)

 

 

こちらの記事も重要なので

 

参考にしてくださいね。

 

 

 

■■■ブログ診断の詳細■■■

 

【参加資格】

女性限定

 

【参加方法】

ZOOMを使用したオンライン対話形式」

 

【参加日程】

お申し込み後、詳細をお送り致します。

 

【参加費用】

通常¥5,000 只今無料(先着5名様まで

(先着順ですのでお申し込みはお早めに!!)

 

【対話時間】

60分間

 

【参加人数】

1対1のマンツーマン診断

 

【お申込み方法】

下記、お申し込みフォームより

必要事項をご入力の上、お申し込みください。

 

 

《ブログ診断の流れ》

 

1.下記、お申し込みフォームからご応募ください。

2.お申し込み後、3日以内にメールにて詳細をご連絡致します。

3.ブログ診断の当日までにZOOMをご準備ください。

※ZOOMの使い方やご準備の方法は詳細メールに記載させて頂きます。

4.ブログ診断の後、一週間以内にアンケートのご記入をお願い致します。

 

 

 

それではお気軽にお申し込みください!

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

ブログ診断のお申し込みフォームはこちら

↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/091f424b548961