GAROEのプロフィール | 女性起業家Web集客講座

女性起業家Web集客講座

Web集客が苦手な女性起業家でもステップバイステップで取り組める、Web集客の「考え方」と「仕組み」作りをお伝えしています。

 

 

本当の人生を取り戻す変化のきっかけとなった「アンドレゆか」さんとの出会い
元ニューヨーク州弁護士による世界でやりたいことをやってあなたらしく輝く秘訣

 

女性起業家

Web集客アドバイザーの

GAROEです。

Web集客が苦手な女性起業家でも
ステップバイステップで取り組める

Web集客の「考え方」と「仕組み」作りを
お伝えしています。

【Web集客・経歴15年

・YAHOOスポンサードサーチ広告運用代行
・Googleアドワーズ広告運用代行
・ホームページ集客(パソコン・スマホ)
・LP集客(ランディングページ)
・ブログ集客(アメブロ・ワードプレス)
・LINE集客(LINE@・LINE公式アカウント)

・インスタ集客(Instagram)



《僕の母親の起業人生ストーリー》

僕が女性起業家の集客のサポート活動をやらせていただいている最大の理由なのですが、

実は、かつて僕の母親が起業と主婦をかけもちして何十年も家族を養ってくれていたからなんです。

このストーリーは、僕が結婚してから母親との会話でよく出てくる昔話を回想したものになります。


僕の母親は山奥の田舎生まれで、25歳で父と結婚して26歳の時に僕が生まれました。

父が長男だったため、母親は嫁として田舎から父の住む地方都市の実家に入ることになりました。

そして、知り合いも友達も誰もいないゼロの状態から、地方都市での母親としての生活が始まりました。

母はもともと性格が前向きで、サバサバした性格だったので、会社勤めよりも起業して自分の力で稼げるようになりたい、自分で稼いで子供や家族を養いたいという想いを持っていました。

しかし、誰一人、知り合いや友達もいなかった為、僕の母親は、お店や会社に1件1件飛び込み訪問をして、アクセサリーや化粧品を仕入れて販売するビジネスを始めたのです。

母親の昔からの口癖で、いまだに心に残っている言葉は、『最低でも1日2万円を売り上げるまでは家に帰らない』という毎日の営業目標でした。

ただし、嫁として父の実家に来た以上、主婦として家事、食事の準備、洗濯などなど、すべて毎日欠かさず、こなさなければならず、本当に大変そうな時もありました。

まだ、僕が幼稚園に通っていた頃は、朝8時に幼稚園に僕を預けてから、お迎え時間の16時までの短時間で、2万円以上を必ず売り上げるという信念で営業活動を行っていました。

また、これも母親の口癖なのですが、『無駄な時間は一切作らないことに徹底する』という事でした。

 

僕を16時までに幼稚園へ迎えにいかなければならなかったので、それまでに効率よく2万円を売り上げてから僕を迎えに来て、家に連れて帰る毎日を過ごしていました。

休みの日はまったくなく、土日は手書きで帳面に売上を計上する業務が膨大にあり、夜遅くまで経理作業をやっていました。

現在のようにパソコンなど、無い時代ですから、すべて手書きで売掛金の計算やら、仕入れ台帳の記入まで、夜遅くまで本当に大変そうでした。

当時の業務で大変だったのは、売掛金の回収業務だったと、母親はいつも話してくれました。


そんな日々忙しいビジネスと、主婦の2重生活をこなしながらも、毎月50万円以上は稼いでいたそうです。

そして、徐々にリピートしてくださるお客様が増え始め、訪問販売ビジネスは軌道に乗り始めていきました。

そんな頃、当時のお客様から『洋服の販売でも始めてみたら』と言われたことが「きっかけ」となり、洋服を問屋から仕入れて、それを車にすべて乗せて訪問先で洋服を見てもらい、購入してもらうというビジネスを始めました。


そして、これが大当たりしてしまったのです。

母親は、お得意様の好みの洋服を徹底的に記憶して、問屋でそれを仕入れて見せていたので、飛ぶように洋服が売れる様になっていきました。

毎月のように、問屋街へ大量に洋服を仕入れに行き、すべてを売りさばくという偉業を成し遂げていたのです。

それからの母のビジネスの売上は、100万円以上を超える月もあり、収入は毎年上昇していったそうです。

起業している主婦や経営者といった大口のお得意様だけにターゲット絞り、一回に大量購入して頂くことで効率よくビジネスを回していました。

そんなビジネス一色の母親でしたが、僕の幼稚園、小学校時代の授業参観や運動会には、必ず出席して応援してくれました。

また、僕が怪我や大火傷をしたときも、必ず駆けつけてくれて、病院に連れていってくれたり、看病を一生懸命してくれました。

僕も自分自身が結婚してからは、親の偉大さを感じることが多くなり、子供の時には分からなかった親の苦労を本当に日々感じています。

たまに実家に帰省した時は、母親と仲良く話しては、いつも昔話に花が咲き、ビジネスの心構えなど指導してくれています。

そんな女性起業家だった母親は、僕と妹を立派に育て上げ、社会へ送りだしてくれました。

今では、そんな完璧すぎた母親に、本当に感謝しています。

だから、僕も子育てしながら起業をしてビジネスを頑張っている女性起業家さんを、少しでも応援できればという思いで、集客方法をお伝えしています。

こんな僕ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

《今だけ¥0で公開中!》

たった2ヶ月で毎月安定して 
お客様から申し込みがもらえる
Web集客方法を無料でマスターしませんか?

 

高額講座のみでしか公開していない 
Web集客の「考え方」と「仕組み」の 
秘密を今だけ無料プレゼント!!

こちらを読むだけであなたも
集客の悩みから開放されるはずです。

 

見込み客が自動的に集まる!

Web集客講座はこちらをクリック!

 ↓↓↓

https://lin.ee/9CLFjfd