今週の結果 | A Light In The Black

A Light In The Black

一応、番組読みがベースですけど…

今週も勝てました。ホンのチョッピリですが…。

今週の成績 3戦2勝 +3,660円
今月の成績 3戦2勝 +3,660円
今年の成績 45戦9勝 -12,530円

青葉賞、アドマイヤコマンドからジャラジャラと流して馬連と枠連ゲット。モンテクリスエスからも流したのが余計だったかも…。

天皇賞、久しぶりに取れました。◎メイショウサムソンから馬連と枠連。週中に書いたようにちょっと足りないサムソンでは1着は出来なかったようで。本線にしたドリパスやスルタンはあくまでサムソンが勝った時の2着候補。サムソンが2着では出る幕が無かったのは当然でした。
サムソンはある意味新型の2着だったかもしれませんね。Sクリークやオペラオーと違って天皇賞(秋)の賞金を書き換えられなかった点が決定的に異なっていたかも。どちらかといえば、ライスシャワーに負けたマックイーン、アグネスデジタルに負けたオペラオーといった感じだったのですかね?(いや、ちょっと違うか)
勝ったアドマイヤジュピタは宝塚記念に出るんですかね?出てくればひょっとしてイナリワンになれるかもしれません。そうでなければ、サムソンに最後のご褒美が与えられるのか、と。

今週はNHKマイルカップ。昨年、900万馬券が炸裂したアレです。歴史も浅いんで調べにくいんですが、朝日杯の勝ち馬が出走するのはポイントの一つではないか、と。考えているのはロジックの再現?