連中が揉め始めました② | ロバ耳ブログ 

ロバ耳ブログ 

王様の耳はロバの耳



 タイトルがこれで先の内容だと、訳が分からないですよね。失礼しました。つい頭に来て忘れてた。

揉め始めたのは、ネタニアフとカービーです。支援に感謝のかの字も言わないイスラエル陣営に、アメリカが苛立ちを隠せなくなってます。ゼレンスキーも浮いていますし、そろそろ終わらせて行かないとね。

まだまだ未来は決まって無い。


 ついでなので、在日さんの日本人へのメッセージを貼り付けておきます。在日って言われて、三世、四世になるのに、社会から疎外感を感じているのは辛いでしょうね。日本人と仲良くすると裏切り者に扱われるだろうし。

石丸も蓮舫も、朝鮮学校を財政支援するとか言ってるでしょう。本当の彼らを助けたいなら、もう一度素行の悪いのは矯正しながら、日本社会に取り込む事です。外国人として日本社会で生きて行けるようにする事が、本当の優しさなわけが無い。仲間に受け入れてこそです。向こうからの干渉から、彼らを守る事です。

それが本当の優しさです。(文化やアイデンティティを捨てさせる事じゃ無いからね)




偽善者に騙されないで。