連中が揉め始めました | ロバ耳ブログ 

ロバ耳ブログ 

王様の耳はロバの耳


 途中まで書いて、全て消してしまいました。都知事選の選挙ポスターの事を書いたら、口が長くなり過ぎて行けない。選挙に対する冒涜。候補者掲示板を、費用対効果だけを考えて宣伝に使う。自由を材料に卑猥なポスターを貼る。これらは民主主義に対する戦争行為です。社会そのものを攻撃する挑戦ですよ。

表現の自由は良いとして、それらを梃子に社会を破壊する活動をする者を許してはならない。口が上手くからね、一見すると正当な屁理屈を用意しています。だけど直感で、こんなモノが許される社会で、まともに子供が育つはずがない、そう感じて居るなら、それが正しい判断です。有名人とか権威に操られないで。



 「私の織った服は、馬鹿には見えない」こんな事を言ふ人間は、だいたい同じメンバーです。期せずして、個別に毛嫌いしていた言論人たちが、何故か一様に石丸候補を応援しているのが面白い。キーマンはヤンググローバルリーダー。何処の誰にリーダーに選ばれたかは知りませんけど、彼らって、脳みそを冷凍保存して永遠に生き続けられる約束されたエリートさんらしいですよ。
なんか凄いけど、エジプトのミイラを思い出します。あれも、生き返る為に保存されたモノですよね。現代文明は、ピラミッドの作り方さえ解明できていないと云うのに、その文明でも成し遂げ無かった永遠の命を、どうやって実現するのでしょうね。非常に夢がありますね。



 私たちは、そんな夢に付き合わなくても大丈夫ですよ。ただ、このところ、猟奇的な事件が多発しています。親が子を、子が親を殺めてしまう。妻の介護に疲れた夫の殺人。いじめ問題が軽く見えて来ます。

昔に見たユダヤの聖書、エノク書の日本語訳。見つけられないんだけど、中には、異教徒の社会をどうやって混乱させるか。どうやって奴隷にするか。どうやって滅ぼすかが書かれています。これが捏造ならば、それはそれで良いでしょう。ただ、そこに書いてある通りに日本社会が侵されている。


 昨日のコメントで、日本人は信じられる、って書いてあります。コメントどうもです。私もそうですよ。信じている。だからこそ、何故、ここまで弱っているのかを考えてしまう。最大の原因は、薬と食品添加物かも知れませんね。園児が、おやつで死にそうになったニュースも、農薬や添加物には触れません。アレルギーの原因は、蕎麦でも小麦でも無いでしょう。


皆さんは安いパンの安さの秘密を知っていますか。あれは、最初に小麦粉になる、表層の部分が、農薬の汚染度が非常に高いので、だから安いんです。小麦の品質じゃない。

誰かのエックスの記事ですが、日本だけが異常に食品添加物を使っています。商品に、「無添加」の表示を禁止させてまで私たちに添加物を食わせたい。人口減少と出生率の低下でざわついて来ましたが、日本人の民族浄化を狙っているのでは無いか、ってね。

いや、初手で気がついてくれよ。頼りないなあ。


 農薬もそうですよ。世界で禁止になって訴訟ラッシュのラウンドアップ。在庫処分と賠償費用を稼ぐのに、日本人が大量に買わされている。そして日本全域で生物の個体数が激減。まあ普通にそうなるねえ。
マイクロプラスチックも、あらゆる場所から発見される。何故だろうって、普通に空から降って来るからでしょう。考えないと分からないものなのか。


 G5の電磁波でも、日本は実験場になっているし、10月からのワクチンも、世界で噂が広がってめちゃくちゃ怖がられていますよ。当の日本人は、今度は八回目が先ず始まりそう。こりゃまた大量に死ぬが?

「移民に来てもらって、新しい日本人になっていただく。これが将来の日本に必要な事です」って言ってた河野太郎。武見もだけど、日本人を削減数値目標とかノルマとか持っていそうですよね。この状況にご満悦だと思います。


 食い物から医療、水に空気に電磁波に、なんか大変すぎて考えるのを少しやめた方が良いくらい。これで皆んなが弱ってるから、より大人しく見えているのでしょうよ。この夏の暑さや雨も気をつけましょう。メッカでは巡礼で、1000人が暑さで死んだって言われています。中国人なんて、毎日大洪水を食らっていますよ。普通に攻撃されてるでしょ、これは。



 やっぱり書き直しても愚痴にしかならない。ですね。しかし何とかして岸田政権を止めないと。

先日のロシアの北朝鮮とベトナムへの軍事同盟の動き。これを誘発したのは、ストロデンベルグじゃなくて、実は岸田首相そのものだったかも知れません。あの妖怪、今回のサミットのどさくさに、ウクライナと軍事同盟を結んでいる可能性が出て来ました。もちろん、ゼレンスキー政権には正当性が無いので、何を約束しようが無効ですよ。守る筋合いは無い。
しかし、ロシアが日本を完全に敵として準備し始めた事は現実です。

異次元に狂った内閣ですよね。始めから様相はしてたけど。



 こう、問題が爆発的に増大して行くと、何から手をつけたら良いのか戸惑いますね。私が神様だったら、スイスの貴族にバンカーバスターを取り敢えず撃ち込んでから考えるんですけどね。ああ、あとデンバー空港とかワシントンD.C.とかシティーとかバチカンとか。いや、バチカンは重要文化財だからダメか・・・。