デンマーク、女性も徴兵制へ | ロバ耳ブログ 

ロバ耳ブログ 

王様の耳はロバの耳


 デンマークが2年後、女性の徴兵すると発表。これでノルウェー、オランダに続く三カ国目だそうです。世界中で、徴兵制のある国が60ほどと出ています。多くの徴兵制のある国の中、北欧のあの辺だけが、何故か女性を兵士にしたがる。そもそも女性を戦力に考える時点で、彼らは一体全体、何を守りたいのか分かりません。女性が死んだら民族滅亡です。

男性なら、極端な話、一人でも生き残れば民族滅亡は免れる。敵が攻めて来た状況で、女も子供を武器を取れって事なら分からなくも無いけど、徴兵制で兵力として戦う義務を女性に負わせる。これが異常だと思っているのは私くらいなものですか。不自然すぎる。


 今の時代、女性の社会進出が進んで、男女平等が流行っていますよね。これも平等の一環なのでしょうか。この決定をしたのが、女性首相、フレデリクセン。他の女性を仲間だとは思っていないご様子。

日本は男尊女卑の国で、女性の自由度ランキングで116位でしたっけ。こんなランキングを出してくる連中の顔が見てみたいけど、これで騒いでいる日本おフェミ団体さんは、今回のデンマークについて、どんな見解をお持ちなのか聞いてみたいです。



 普通に世界は、おかしな方向に進んでいますよ。G7の面々も、ほとんど支持率ゼロの集まりです。バイデンが不正選挙でアメリカを乗っ取ったクーデター政権なのは勿論、スナクも前職の異常な退陣からの政権。イタリアは、まあ選挙で選ばれた感はあるけど、フランス、カナダも不正選挙の臭いしか無い政権。EU大統領は選挙自体が無いし、何故かやって来たゼレンスキーは、選挙をやりません。

これが民主主義の敗北と言わずして、何と定めよう事でしょうか。

日本でも、民間の団体が独自で選挙の出口調査をやったら、全く結果と違う内容になったと訴えています。前日の世論調査で、二位まで上がって来た日本保守党。先の東京の予備選で、当日になったら下位の結果っておかしいでしょう。選挙の出口調査で、開票前からNHKが当確を出す。もう不正選挙の自白をしているようなものです。


惑わされない事ですね。マスコミの世論調査よりも、自分の肌感覚を頼りに判断していきましょう。じゃないと、やられっぱなしになる。



 この6月、実は人によっては世界大戦が始まる月でもありました。理由は、アメリカ、ドイツ、フランス、イギリスの代表が、「自国のミサイルでロシア本土を攻撃するしても良いですよ」などと言い出したからです。
ロシアとしては、ミサイルが飛んでくる以上、そこを叩かないわけには行かない。ミサイルの射程が長くなれば、それを叩きにロシア軍は自然に奥に進軍します。
そして今回、長距離誘導弾が撃たれるともなると、ロシアはその原因を排除するしかない。ミサイルの設定をウクライナ軍が出来ないのは明らかなので、もうこれは完全に一線を超えた話になっています。


 ロシアの海軍がキューバに現れて、タイミングが微妙だけど、アメリカは慌てていますね。「状況は把握していて、我々のコントロール下にある」なんてカービーは言っているそうですが、ワシントンに核ミサイルが飛んで来たら、迎撃できないのでは?キューバに原潜が現れた事が、既にワシントンD.C.には大手だと思いますよ?


この状況を受けての事でしょうか。国務長官ブリンケンが、ウクライナのロシア攻撃を許可すると発言したはずが、オースティン国防長官が、今度はそれを否定する発言をしました。

「今まで通り、戦地でのみアメリカ製の武器使用が認められる」


 笑えたのは、G7に参加していたお爺ちゃんも、ゼレンスキーに「アメリカの方針は以前から変わっていないよ」と説明したそうです(笑)
これで6月の世界大戦勃発が、やや遠のいた。


 昨日の体操のお兄さんの病気。脊髄梗塞なんて、何か異常な事態が始まっている。どうやら私のものとは別もので、もっと危ない奇病のようです。考えられるのは、血液が鎖の様に繋がってしまう、あれが原因だとか・・。
ネットのコメントの中にも、ちらりほらり、未必の故意ってワードが出て来ているので、事情はどんどん拡散されていると思われます。漫画の話じゃ無くて、本当にやったんですよ、大量殺戮計画を。


 犯人たちの思いは一つ。バレない様に、知られない様に。もし知られそうになったら、巨大津波でも世界戦争でも、出来る事は何でもやって事件を有耶無耶にしたい。もうこれだけですね。エプスタイン島に始まって、臓器密売、人身売買、児童虐待。これらの追及から逃れる。もうこれだけです。


逃しちゃ行けない。