日本が世界に生物兵器を撒いたってシナリオ | ロバ耳ブログ 

ロバ耳ブログ 

王様の耳はロバの耳



 顎骨壊死。横紋筋融解症に関連して、こんなものも出ていましたぜ。山内先生以外にも、複数人の医師などが、やっぱりスタチン系の副作用を危険視している様です。関連で次々に出て来る。ステロイドも昔、乱用されてから、酷い副作用が報告され始め、今では注意しながら使われる様になっています。残念ながら、新商品を先ずは売るってスタイルに変わってしまったのでね、日本人はそれ以来、モルモットと同じですよ。

これも小泉厚生大臣の頃だったと思うけど、新薬にしても、新農薬にしても添加物にしても、厚生省が認可したものだけに使用許可が降りたんです。これが昭和の常識でした。しかし今は、禁止しているものは使用させない体制になっています。新しいものが、出回って問題になれば禁止。各国で問題になって禁止になる様なものでも、日本では問題になっていないから使用可能。

これ、冗談じゃないですよ。



 政治的無関心が30年も継続されると、社会はこうなるという、良いお手本が今の日本です。薬も同じ調子なので、副作用で被害が報告されて始めて、厚生省が重い腰を上げる。何もかも後手で、まるでやる気が無い人間だけが出世してします。50年前から、世界のエリートは、如何にして人間を減らすかを考えて来たわけで、彼らが上に君臨している以上、順番にやる気のある人間は潰される。
頑張れば、頑張った分に圧力をかける。もっと頑張れば、もっと圧力をかける。この繰り返し。


ようやっと、その構造が多くの人に見えて来たから、それだけでも良い時代になりましたよ。今だけ金だけ自分だけって人間が増えたとしたら、その原因はここにある。


 顎骨壊死。顎の骨が壊死し始めて最悪は衰弱して死ぬって話です。これも原因は、ゾメタ、ランマークって薬を使うと起きる副作用です。骨を強くする薬だそうです。
後は、放射線治療で1割の人が顎骨壊死を発症。抗がん剤の副作用です。全部、人為的なものが原因。歯医者に行けば、必ずレントゲンです。あれヤバいですね。私も二箇所、顎骨壊死の初期症になってそうなところがある。


 医者って言ったら、日本だと何でもかんでも有り難いものだと思われてる。特に昭和世代には。しかし、西洋化した医者は怖いですよ。政治家の裏金と同じで、聞いてなかった知らなかったで済ませるから。一部、私たちが知る有り難い医者が、リスクを冒して私たちに危険を訴えている。しかし厚生省やマスコミの援護がないどころか、医師会から干されるって言ふね・・・、この腐り様です。


そんな残念な我が国に、今度はもっと最悪なシナリオが準備されている。そう林千勝氏は警告します。

現在、日本で大量生産中の感染型ワクチン。こんなの普通にワクチンじゃなくてウイルスだけど、それが先ず、日本国民に打たれる。そこから世界中に広がって、日本人が作ったワクチンで世界が酷い目に遭う構図になる。日本人こそ被害者だけど、「彼らはかつて、731部隊で生物化学兵器を、中国人を実験材料にしてやっていましたー!」って宣伝される。
林先生曰く、もうそれを言い始めているそうです。


 国内で18カ所ですか。もうワクチン製造工場が作られているって。これはもう、第三の原爆投下だ、いやそれどころじゃないぞ!と林先生が訴えているんですよ。


恐ろしい話だけど、無いとは言い切れませんね。状況証拠からは、確実に林先生の言ってる事が当たる。だけど、実際にそうなるかは別の話。ここで、もう終わりだ、ダメだって言ったところで未来は分からないのです。


本日はまた、愚7、変換ミス、G7の会合ですか。並んでいる老けた子供みたいな連中を見ると、目を背けてしまう。見苦し過ぎる。しかし、おや、真ん中に何かいましたよ?


またかよ・・。あいつかよ。ゼレンスキーか。また岸田が揺すられてるよ・・・。



 もう少し、耐え忍ぶ時間が続きそうだ。