本格的な侵略が進行中! | ロバ耳ブログ 

ロバ耳ブログ 

王様の耳はロバの耳



 外国人犯罪。これが不起訴にされて、もはや常態化しております。八坂神社や対馬の神社が、個別に対抗する程度じゃ間に合わない。私たちは、かなり深刻な事態に直面している事を共有して行きましょう。まだ間に合う。

 八坂神社に続き、対馬では韓国人のマナーが酷すぎると、「韓国人、参拝禁止」の看板を設置する神社まで現れました。酷い話で、警察が何も助けてくれず、連日の狼藉に神主が悩んだ末の事でした。まあ、当然の様に、これを受けて韓国人が大騒ぎしております。ちなみに中国人の方は、当局に拘束された様です。

 以前は、私も、中国人、韓国人、日本人が協力して団結を始めると、それが不都合な人々が存在する。だから妨害工作がなされていると思い、むしろ仲良くすべきとも主張していました。でも、それは間違い。やっぱり、大昔から彼らは日本人とは合わない。入れたら社会が壊れるレベルで合わない関係性にある。話が通じる者が幾ら存在しようとも、民族の括りで関係性を考えた場合、過去も現在も未来も距離は保たないとダメです。一方的に日本人が穢されます。
現に嫌いな日本に移住して来るくらい、彼らに取っても住みにくい世界なんですよ。

住みにくい世界しか作れないから、いつも新天地を求めている。ユダヤ人もそうです。クルド人もそう。世界には、知恵や能力を奪う事にしか振り向けない民族だって存在する。農耕民族とは真逆の存在です。


 こと、中国人やユダヤ人に関しては、非常に練り上げた長期計画を立てて新天地を開発して来るので、気がついた時には手遅れ。日本は、戦国時代にはそれを把握しており、だからこその天下統一ですよ。いずれ襲って来るであろうヨーロッパの妖怪に備えて、帝の命で大名は天下統一を目指した。まあ仮説の域を出ない話ではあるけど。

日本の歴史は、彼らを如何にして寄せ付けないか。これが軸になって動いて来たと言っても言い過ぎじゃないです。邪悪や穢れを嫌う、ここは神社の内側の世界なのです。

ある意味で、神社で外国人が狼藉をする事で、私たち国民は邪悪が入り込んで来た事を知る。今もなお、この社会は古いシステムで守られている。



 ところがですよ。何が恐ろしいって、入って来た邪悪に対して、分かっていても対抗できていない。警察が何も出来ない。出来ても司法が釈放してしまう。こんな事が続けば、カリフォルニア州と同じ運命になる。カリフォルニアは、昔は治安も良くて気候も良くて、アメリカ人の住みたい州の代表格ですよ。もう人口の流出が止まらない。あっという間にです。


 この事態は、アメリカの場合、狂った裁判官のでところが明らかになっています。全部ソロス財団の資金援助を受けた者たちです。普通にソロスによるアメリカ破壊工作であって、アメリカ国民は、プーチンより先にソロスが敵なんですよ。攻撃の矛先をロシアに向けられている。
それと同じ事が日本で起きていて、なんと、司法に外国人がどんどん入って来ているって話が出ています。まだ詳細が分からないので、国民は全神経をここに向けても良いかも知れません。


 いつでしたっけ、もう10年くらい前にはなるでしょうか。日本も弁護士をもっと増やせと、大きな政策変更がありました。要は資格のハードルを下げた。「やがて日本も、アメリカ同様の訴訟大国になる」などと、例によって偉い学者や有識者さんたちが政治に訴えまして、その様になった経緯があります。
弁護士たちが客を奪い合う事になり、大変になった、って話に発展します。

悪徳弁護士とか、過払金を取り戻します、とか、そのせいで食いぶちを探し回った結果ですからね。



 しかし、まさかこの規制改革も、今日に頻発する外国人犯罪の不起訴案件に繋がっているとしたら、これ、なかなか大変なレベルにまで癌が進行しているって事ですよ。話によると、簡単に日本の司法試験に通った外国人たちが、弁護士だけにとどまらず、日本国籍を取得して検事や裁判官に就き始めているって聞きました。
移民受け入れも、相当な準備があって今の成果となった、って事ですね。



 昨日もデンマーク首相が襲われて、欧州では立て続けです。こうなると、プーチンの様な独裁体制じゃないと、民主主義国家は何も守れない国になりますよ。法律が機能しなければ、権力など有名無実です。間違いない中国社会の様になるでしょう。



 ほんと、神社があって良かったですね。あれも、戦後はGHQが全て燃やせって言ってたそうです。教会だったら、信者以外は関係ないけど、神社は違いますからね。神社の格の違いはあっても、向こうは全て繋がっている同じ空間なんですよ。そこから邪悪がやって来る。日本人がこの世の理を忘れてしまえば、門を守る神様たちも去って行く。

もう見捨てられる寸前です。



 広島の事件。37才医師の乗ったフェラーリが、交差点を時速120キロで突っ込んで、曲がろうと出て来た車と衝突。中に乗っていた女児が死亡しました。この事件を受けて、広島地裁は、懲役5年の有罪判決を下します。ただし、執行猶予3年付き。

つまり、事実上の無罪放免です。


過失じゃ無くて、明らかに殺人行為ですが実質無罪。この子も、子を失った遺族も、これをどう理解したら心が鎮まる事でしょう。この医師のフェラーリも、最低2000万円の車ですよ。どうせ、コロナのPCR検査やコロナ病棟の補助金で焼け太りした金で買ったものですよ。
補助金13兆円が行方不明になって放置されている。

じゃあ、地裁の裁判官にも手当が入っているにでしょうかね、この補助金あたりから。



 国会に、二階が戻って来て話題になっていました。自分の席に向かう議事堂内の光景が印象的で、仲間から笑顔と拍手で迎えられていました。50億円の行方が見えた様な気がしますね。


困った時だけ神頼み。これは流石に嫌われる。