絶滅危惧種が心配 | ロバ耳ブログ 

ロバ耳ブログ 

王様の耳はロバの耳



 だいぶ、脊柱管が治って来ました。偉いもんです。半年前より確実に良くなってます。国民保険とか待ってもらいながらも、ちょこちょこ稼いで生きています。身体が弱ったり負傷したりすると、世の中の理不尽が余計に堪える。若くて健康だった時には、むしろそれくらいのハンデが無いと、周りと釣り合いが取れない、くらいに思っていたんですけどね(笑)


ついでだから言っておくと、前のブログで、「呪われる」とか「祟られる」は後になって効くって言った事がありますよねえ、八坂神社で外国人が粗相をした件で。
あれは、本当に呪いがあるとか祟りがあるって事では無いのですよ。人はあるタイミングで、その様な言葉を投げかけられると、精神が弱った時とか、にっちもさっちも行かなくなった時に、それを思い出すんですよ。夜に爪を切ると、赤い糸が切れる、とか、親の死に目に会えない。そうやって言い回す。

夜に爪を切りたくなるのは、一番ほっとした時だったりします。その時に、言われた言葉を思い出す。ま、言霊とか言った類のものです。それで、人は立ち止まって振り返る事もあるでしょう。


 それを、言われた事が無いのか、夜にパチパチとテレビを見ながら爪を切っていたせいか、何と昨年度の日本の出生率が⒈2のなってしまいました。⒈4を切ると、その民族は滅亡しますって聞いていたんですけどね、それを大幅に割り込んでしまう。そして、東京都に限っては、0.99? 1も行かない。

ちなみに韓国は、最新の出生率が0.6台。


 隣を見て安心している場合じゃない。これで移民の子ばかりが増えて行きそうな勢いなんだから、冗談抜きに日本は日本人の国じゃなくなります。これを一大事だと思わない人、居ねえよなあ!?

日本は人が多すぎるから、減った方が良い、なんて言ってる男。マジで皆さん、こんなの排除して行きましょう。こんなのに市民権を与えるべきじゃない。


アメブロの上位の人で、ワントンって知っていますか。この人も、自分の読者の多くが女性なんだって言っていましたよ。社会系のブロガーです。どうも女性の方が、圧倒的に危機意識を持ち始めていて、そりゃそうですよねえ。女子トイレを無くすとか、女湯に男が入って来ても差別するなって国家が指導を始めたら、そりゃ慌てふためくわ。
ワクチンの身体の異常も、言わないだけで、女性の方が男性よりダメージを受けている可能性もあります。日本人に適用されたワクチンの量って、アメリカ人に合わせた分量と同じでしたからねえ。そりゃ中には即死する人も出るでしょう。そん辺も含めて、河野太郎を筆頭に、これを推し進めた有識者たちは、漏れなく国家反逆罪ですよ。むしろテロリストと私は思っているくらいです。



 一つ残念なのは、何だよ!私がモテていて女性が多いってわけじゃ無かったのかよ!って事でした(笑)


女性の皆さんに言いたいのは、社会に無関心な男を相手にするな。むしろ許すなって事ですね。男が社会に関心を持って向き合っていれば、女性陣は余計な心配事をしなくて良いんですよ。私は、メスがオスを生み出した進化の理由が、面倒な事を任せる為だと確信しています。危険だとかややこしいとか、そんなのメスがやっていたら、種の保存なんて不可能。現に、女も男も同じだって言い出した先進国では、軒並み出生率が低下している。
共働きで、女性も男性と同じ仕事量を求められて、子育てが出来るわけが無いから。何で、こんな単純な方程式が分からないのか。


官僚とか政治家が、本当に頭が残念なのか、それと分かってやっているのか、両方なのか。分かってやっているなら、テロリストですよ。国家反逆罪。


 確かに、国土に比べて人口が重いのは分かる。だからこそ、先代の男性陣は、どうやって皆を食わせるか悩んで悩んでやって来た。それが小泉純一郎からです。

人生いろいろ!自己責任!そんなキャッチフレーズで総理になる。まだまだ元気だった団塊世代とその上が、ここに乗っかる。私たちの氷河期世代は「甘えだーー!」って攻撃を始めたんです。

自分たちのバブルのツケを全部負わせて、大した連中ですよ。忘れませんからねえ。貴方たちは呪われてる。弱った時に、この事を思い出して反省してくださいね。反省しないと、かなりの地獄に落とされますから。阿鼻叫喚っすよ!


 まあ、これくらい、かましておいても罰は当たらんでしょう。東京が、日本人ホイホイなのは昔からですけど、全域が絶滅危惧種レベルになるのは不味い。本当に、小泉純一郎以降の政治家やその支持者たちは、いったい何が望みだったのか。何が欲しいのか。この日本に生まれて、何がしたかったのか、小一時間、説教しながら問い詰めてみたいものです。
メンタルが粉砕するくらいに問い詰めてやりたいわ(笑)


お爺ちゃん、大阪でも、高級車の颯爽と乗って行きがってる成功者風のお爺ちゃん。あんた、何も成功してないよ。あんたの事を語り継ぐ子供たちが生まれて来ねえよ(笑)