日本人が安っぽく見られています | ロバ耳ブログ 

ロバ耳ブログ 

王様の耳はロバの耳



 地上波でもニュースにされているのでしょうか。昨日の投稿で、京都の八坂神社、ここでの外国人の狼藉が報告されています。投稿された動画には、社殿の前の呼び鈴?賽銭箱の上の鈴を乱暴に鳴らしている外国人観光客の姿が。夜になると、日本人が居なくなって、外国人が境内で好き放題やってるそうです。
撮影者さんがそれを注意すると、観光客たちはそそくさと場を離れるも、一人の男が英語で絡んで来ます。

「英語が喋れないのか!?何だお前!消えろ!」と罵声を浴びせて来る。



 舐められたものですよね。撮影者さんが女性だったからもあるでしょう。この男は日本在住で、日本語もペラペラです。イギリス人観光ガイドらしいですね。今の苛立っている日本で、こんな態度に出たら大変な事になるのに、それくらい分かってやってる。日本人全体を見下していますよ。


 上の図は、移民の受け入れに対する数年前の各党アンケートです。左のバツは、自民党が移民政策に反対している姿勢を示しています。しかし、実際には最も移民を推進している張本人が、自公政権ですよ。このようなアンケートには意味が無い。何を言ったかも大事ですが、実際には、何をやったか、こっちの方が社会に重大な影響を及ぼしています。
政治家だと、何となく通っていますけど、一般的には、このような人物は受け入れられません。普通に嘘つきですよ。

政治資金の法改正を、三年後にやります。こんな調子で、やり過ごせるはずも無く、神奈川では自民は惨敗したようですね。何より、岸田の取り巻きの講演会の皆さんは、いったい彼のどんなところを応援しているのでしょうか。一つも良いところが見当たらないが?


講演会って存在してるのか?知らんけど。


 現在、日本は世界でも最も人気の観光地に名を連ねています。日本は観光地。この行だけでも個人的には虫唾が走ります。しかし、それで喜ぶ国民も少なくない。加えて円安と、30年間の経済の後退。東京は、最もお手軽な値段で楽しめる観光地ですよ。物価がとにかく安い扱いなので、行きやすい都市で四位だったかな。先進国の都市では、異例の上位入賞です。


 日本人が役所に助けを求めても蹴られるのに、外国人には直ぐに生活補助が支給される。強姦、強盗、窃盗、日本ジャーナリストを殺害恫喝しても無罪。何をやっても警察が動かない。いや、警察が動いて捕まえても、裁判所で不起訴にしてしまう。国家の非常事態が岸田政権から続いているのに、それが国民全体に共有されない。国の情報網が機能しないってのは、もう人間ならお迎えが来る直前の状態です。
まず鼻が効かなくなると、腐った物も食べてしまうでしょう。そうやって迎えが近づいて来る。


 日本は全世界で人気の国ですけど、それは全世界の一部のファンに取っての話です。日本に来る人が、こうも安くなってしまうと、色んなタイプの人間がやって来る。世の中には、金の価値でしかものが評価できない者が大勢いて、むしろそっちが主流ですよ。そんな者たちから見て、途上国と変わらない物価で、地元の良い物は、外国人が享受していて、日本人は周辺で世話をしてせっせと働いている。こんなのを見れば、普通に蔑んで日本人を見る者が現れて当然です。

いっぱい3千円のラーメンが高くて食べられない。なんて貧乏な奴らだってなる。


日本人同士でも、100均で買い物をしている者は、どうせ碌な人生を送って来なかった連中に違いない、努力が足りないからだ、と普通に評価してしまう。その事情や環境を考えられる人間は、多数派にはならない。


 八坂神社の出来事は、起こるべくして起こる現象でしかありません。消費税で自分たちを縛って、それで将来の為だとか信じている様ではね。繰り返し起こる事件ですよ。

 しかし神社の神主も情け無い。この惨状を、もう黙って見ているだけだそうです。せいぜい時間帯を指定して、鈴を鳴らすなと言った看板を立てるか、もう鈴そのものを外すか。これくらいです。注意した女性も、警察を呼ぶの呼ばないのってエキサイトしてしまう。だけど、神社がどう行った場所なのか、ちゃんと理解していれば、私だったら柔よく剛を制す自信はありますね。

単純な話、祟られるって事だけ伝えて行けば良いと思います。案外と人は、そう言ふのが効く。何で鳥居があるのか、何で日本人が神様を拝んで来たのか。そりゃ単に祟りが来るからですよ。

洋の東西を問わず、祟りとか、呪いとか、そんなものは非科学だ、と思っている者であっても、言葉でそれを投げかけられると、100%効きます。もう何年後、とかね、そんな単位で効いてくる。人はね、最終的には正直な生き物だから、それが効くんです。

そこから逃れる為に、悪魔信仰が存在していると言っても過言じゃないです。悪魔信仰が存在する事こそ、人が正直な生き物である証明ですよ。



 まあ、何にしても良い傾向ではありません。昨年の日本の人口は、80万人減。山梨県か佐賀県が丸々消えたくらいの衝撃です。この三月までの超過死亡者数も、過去1くらいの勢いになっています。6月まで、ワクチンが無料だったと思うので、まだ凄い死亡者を出している可能性はありますね。加えて、もう18ヶ所くらいあるワクチン工場。ここで自己増殖するワクチンが作られていて、日本人全員に打たせる準備がなされている。

d
どう見ても民族浄化作戦なんだけど、大丈夫なんでしょうか。減った人口分は外国人移民で埋めるので、日本の総人口は緩やかに減少中です、大丈夫ですって御用学者、マスコミ、役所をあげて全力で宣伝するでしょうね。自分で気がついてもらわんと、こればっかりはどうしようもない。
日本人のこれまでの在り方、生き方が問われる運命の時代ですね。


 私はもう、半分部外者だから、日本の歴史を紡いでいく人間じゃない。せめて応援するくらいが関の山。もっと直接の当事者は大勢いるはずなのに、そこの本気が未だに見えて来ない。孫子の事とか、あまり気にならないのでしょうか。


本当に安っぽく見られ出したのは、経済じゃなくて、こっちの方かも知れませんね。