池袋のデモがかなりの規模に | ロバ耳ブログ 

ロバ耳ブログ 

王様の耳はロバの耳


 パンデミック条約、ワクチン反対のデモ。本日の池袋で行われたとの事。天気も良くて、大勢の人が行進する映像が出て来ました。3万人?くらい居たのでは、って聞きましたよ。
その半分でも凄いデモの部類に入るでしょう。安倍総理を応援するデモに、大阪で参加した事があるけど、300人くらいでした。それでも、まあまあの隊列になっていました。そんな隊列が、何個もやって来るのだから、現場に居合わせた人には大きなインパクトになったでしょうね。



 行動しなくなった日本人が、漸く事の深刻さに気づいた。私としては、小選挙区制へ移行するって辺りから、気づいて欲しかったなあ・・。でも、これがどんどん拡大して、一気に巻き返す事があれば、それこそ漫画みたいな話ですよね。現実って、漫画じみた世界だから、それが起きても不思議は無いけど。

正直、私はちょっと冷めてしまってます。諦めたわけじゃないけど。



 イスラエルとバイデンたちが、どうしても世界を戦争に巻き込みたい様で、イランにテロを仕掛け続けています。イラン国民がキレるまで仕掛ける。そこがタイムリミットですか。英米、イスラエルは狂っていますよ。ワシントンD.C.とロンドンシティー。アメリカ人でもイギリス人でも無い。ユダヤ人の仮面を被った、なに人か分からない集団。

イラン人の人間力が、かろうじて世界の均衡を保っています。これが崩れたら、パンデミック条約反対どころの話じゃなくなる。年金も、総負担が140万円増に変えられる。こんな事も、どうでも良かった、くらいの時代になりかけです。

まだ多くの人は、イラン人を信じていますけどね。シオニストの狂気は止まらない。



アメリカ大統領選挙なんて、待ってられないかも知れませんね。イスラエル、本当に狂ってる。こんなものが、人類の歴史にずっと付き纏っている。



ちなみに小選挙区制ってね、例えばデコレーションケーキを六等分に切るとしましょうか。そしたら、誰でも上からナイフを入れて切り分けるでしょう。それがデコレーションケーキの正しい切り方です。

でももし、ナイフを横から入れて六等分にしたらどうなるのか。その一番上がケーキだってやったら。



そう言ふ事です。これに比例代表制を加えて誤魔化しているけど、民意が反映されるはずがない。そして、比例代表制のせいで、ゾンビ議員が国会に徘徊している。